君の“夢の場所”までドライブ
7日の直後で、しかも8日は公演が延期になって、
一人でいると落ちるところまで落ちそうだったので、
予定通り六花さんと会って、w-inds.に関係するところに行ってきました。

行ってきたのはこちら!

090808_150209.jpg

JUNON9月号のロケ地!

この号が発売されてから行きたくて特定しようと頑張っていたのですが、
どうにもこうにもヒントが少なくて見つけられなかった私。
そんな中、さすが六花さん!
見事特定していたようで、一緒に行った前の週も行っていたようです。
ブログでもう一回行きたいと言っていたので、お誘いして行きましたー!
タイムリーなのも嬉しくて。

写真で観たまんま!(きらきら)
いつ3人が来たのかなんてまっっっったく分かりませんが、
ここで3人が戯れてたのか~と思うとその時の空気と一緒に過ごす感じ?
とにかく来れて良かったです。

道路に面してて結構目立ちそうだけど、土曜の昼でも人が少なかったのでロケ地に納得。
可愛いお店だし、近所にこんなお店があったら通うのになぁ。
3人が飲んだものは何かな~とメニュー見ながら、同じ空間を楽しみました。


おまけ。

ここのカフェではパンケーキが美味しいとの話でしたが、
フレンチトーストが美味しそうだったので頼んでしまいました。

090808_124655.jpg

んがっ!
やっぱり、というか当たり前のように、甘いものが沢山食べられない私は、
最後まで食べれませんでした。苦笑
白旗あげて六花さんに助けてもらいました。
でもすっごく美味しかったですよ・・・・・・・最初のうちは。汗
甘いものが好きな人にはたまらないお店だと思います。

ランチメニューも美味しそうだったし、一人でも行き易そうなのでまた行きたいです。
ごちそうさまでしたっ。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1105-155629c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)