スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この先何年過ぎても 側にはいつもその笑顔
なんというか、Rain Is Fallin'でコラボしたこともあってか、
今の現状が現状なだけに、他人事とは思えないこと。

Yahoo!ニュース。(クリックで新窓が開きます)

最近、自分の大切な人の周りに関して、凹むことが起きてばかり。
悲しいニュースは、そろそろ終わりにしたいよ。
嬉し泣きが早くしたいよ。悲しい涙はもう流したくない。

慶太、ゆっくり休めてるのかな。
今の所名古屋公演について何も言及されてないから、予定通りやるんでしょうね。
『w-inds.の夏のツアー』について、予算やこの先のスケジュールを考えると、
これ以上休めないんだろうなってことは分かるけれど、
やっぱり辛そうな慶太を観るのはファンも辛いから、
週末、安心して笑顔の慶太に逢いたいです。

慶太が超かっこいい!とか慶太可愛い!とかアホ慶太!なんて言えるのは、
元気に笑ってアホみたいなこと言って笑って歌ってるから安心して言えるけど、
これ以上、このブログで慶太大丈夫かな?って言うのは書く方も読んでる方も辛いよね。

少し前まで慶太の歌い方であーだこーだこのブログでも言ってて、
この先の慶太の喉のこと散々心配して。
でも最近すっごく安定して、自分でも負担のない歌い方が分かってきたんだろうなぁーーって、
そう思ってニコニコ(ニヤニヤ?)しながら慶太のこと観てて。
そんな楽しいライブの日々を送れたらな、って。
毎年恒例行事みたいになってるけど、当たり前のことが当たり前のように早く出来るといいな。
ライブに行ける幸せを、早く噛み締めたい。

なんだか矛盾してるように思われるかもしれないけど、
慶太が元気になることを願ってます。本当に。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1107-c31df700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。