“変わらないもの”求めたり・・・人は弱くて
超個人的で、私が好きなアーティストとは全く関係のない話です。

読みたい方だけどうぞ。




  
コメント

初めての場所に行くだけでは、人の心はそう大きくは動かない。
そこに人がいるから、初めて出会う人がいるからこそ動いて成長してゆくんだと思うよ。
もしも最初うまくいかなくても、なじめなくてキツくても。
「今の自分」を応援して支えて後押ししてくれている上司や同期や友達が、あなたにはうじゃうじゃいるじゃないか!(笑)

ローマは1日にして成らず。しかし、すべての道はローマに通じる。
旅立ちはそういつも孤独さ
雨なら打たれて風に吹か‥‥(以下省略)笑

頑張れちょりんす♪
---------- まき. URL│08/13. 08:50 [ 編集 ] -----

>>まきさん

まきさんコメントありがとうございますー!!
コメント読んで、久しぶりに「道標」聴きました。
いやぁ、今聴いても心に沁みます。

まきさんのコメントを会社に行く途中の電車の中で読んでたのですが、
思わず泣きそうになりましたよーーー!

たくさんの人に逢ってきたから、こうやって今の自分がいると思うので、
きっと同じようにこれからの出逢いでもっともっと強くなって、
パワーアップできたらと思います。
・・・まきさんにも力を貰いながら。笑
さりげなく、なのにぎゅっ!と抱きしめて応援してくれるまきさんにとても感謝してます。
ありがとうございますっ!

---------- こりん. URL│08/15. 01:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1108-5c6afbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)