スポンサーサイト


誰にも君の代わりはできない
千葉ちゃんの再開宣言!!!

こちらこそ、ファンのみんなでteam w-inds.を迎えたいよ!
私は遠征組なのでホームではないけれど(笑)
でもホームで迎える気持ちだよ!
おかえり慶太!!おかえりteam w-inds.!!って迎えたいもの。

千葉ちゃんがブログを更新してくれるとやっぱりホッとする。
さっすがw-inds.のリーダー!なんていい男なの!って思わせてくれる。
しかもなんともメリハリの利いたブログ記事だこと。笑
いやこれが千葉ちゃんぽい。だから安心できるんだね。
本当にCrewの調子が良くなかったら、きっとこういう記事書けないと思うし。

慶太は元気になってるかな、調子よく鼻歌歌ってるといいな。
なんだったんだろ先週は、ふふんって一蹴するくらいの勢いかな。
マイケル聴いてマイケルになったつもりでテンションあげるのかな。
誰より音楽を愛してる慶太が、また再びその音を発してくれるかな。
今は、慶太が思い切り笑ってるところだけ想像して、明日を迎えたいと思います。

ツアー再開の名古屋。
私にとっても1週間ぶりのSWEET FANTASY。
甘い幻想が見られるのかな。妄想させてくれるかな。
team w-inds.がまだまだやってくれるって信じてる。期待してる。
この日をどれだけ待ち望んでいたか。
3人がニコニコしてる姿を想像して。
ライブ前の、このドキドキ。
またこの気持ちを感じることが出来て嬉しいです。

慶太の復帰を祝って?明日は慶太×RoenTシャツ着ていきます。
一つの気合入れみたいなものです。

アホな顔してRoenTシャツ着て名古屋駅周辺をうろうろしてるヤツがいたら、声掛けてください。
今度こそ、楽しみと期待に満ちた顔してると思います。
もう、友達に悲しい顔や暗い顔で逢いたくない。笑って逢いたい。
悲しい涙はこれ以上流さないって信じてる。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1109-b39fc349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
