w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@名古屋センチュリーホール
何から書いていいんだろう。
とにかく今頭に思い浮かぶのは3人がダンサーさんやバンドメンバーやファンと
笑い合ってる顔ばっかり。思い出すだけで泣けてくる。

復活の名古屋。
ホント、どうしちゃったの慶太。


ネタバレします。

名古屋公演レポその1。

って読むのが嫌になるかもしれないので、
そんなに長く読みたくないよばかー!って人は回れ右しといてください。




  
コメント

初めまして
龍一くんファンですヽ(´▽`)/笑

blogがあまりにも
気に入ってしまったので
コメントしました
よかったらあたしのホムペ
にもきてください
---------- 真希[s:17712]. URL│08/19. 00:14 [ 編集 ] -----

待ってたよー(涙)
やっぱ3人最高です。
千葉さまの壊れ具合もきっと優しさだよね。
絶句する龍一くん見たかった(笑)
真剣な顔した慶太も見たかった!
---------- かいる. URL│08/19. 20:39 [ 編集 ] -----

感激!こりんさんありがとう!
---------- くん. URL│08/20. 12:10 [ 編集 ] -----

笑い過ぎて、w-inds.がおもしろいのか、こりんがおもしろいのかわかんなくなってきた w

トビ涼平見たかったな(笑)ふぅ~~っつってな!
---------- まき. URL│08/21. 08:31 [ 編集 ] -----

>>真希さん

初めまして!当ブログへ訪問&コメントありがとうございます!!

ブログを気に入っていただけたようで、嬉しいです。
マイペースに更新してるので、いっぱい更新しますね!
とお約束できないのが申し訳ないですが;

真希さんのホームページにもお邪魔しました。
センチュリーホールに行かれてたんですね。
席も近かったようで、羨ましいです。
近くならではの景色はまた違いますよね。

また、お暇があったら遊びにきてください。
コメントありがとうございました!
---------- こりん. URL│08/22. 06:24 [ 編集 ] -----

>>かいるさん

かいるさん、コメントありがとうございますー!!
ライブに行くたびに、3人のきゃいきゃいぶりに嬉しくてニヤニヤしてます。

その会場でしか見れないことや、その会場ならではのテンションがあるので、
これだからライブにいっぱい行きたくなっちゃうんですよね。
名古屋公演も勿論楽しくて、かいるさんに絶句する龍ちゃん見せたかったです。
あの瞬間の顔、今でも思い出すたび笑っちゃいますから。
是非ともドキュメントに残ってて欲しいです。

コメントありがとうございましたー!!
---------- こりん. URL│08/22. 06:31 [ 編集 ] -----

>>くんさん

くんさん、コメントありがとうございます!!

喜んでいただけてよかったです。
行きたくても行かなかった人に、あの空気感が少しでも伝われば、と思って。
一字一句、一緒だったら、もっと伝わるんでしょうけど、
頭のHDDが足りなくてニュアンスで伝わると幸いです。。
2日目もアップしましたので、お暇なときにどうぞご覧下さいませ。(←軽く宣伝。笑)

---------- こりん. URL│08/22. 06:36 [ 編集 ] -----

>>まきさん

まきさーん!コメントありがとうございます!!

笑っちゃいますよねー。
私も会場の椅子バンバン叩きながら笑ってましたもの。
透明人間になって、w-inds.の楽屋で3人が話してるのを
黙って聞いていたいもんです。
あ、透明人間なのに笑いが堪えきれる自信がないですけどw

千葉ちゃん、急にネジが外れたので、優しいんだか面白すぎるんだか。
今でもあの「ふぅ~~っつってな!」と言ってるとび職涼平が頭から離れません。笑
---------- こりん. URL│08/22. 06:42 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1110-108f2210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)