鳴り止まないEmotion
慶太が壊れた後は千葉ちゃんが壊れる番なのか。
それか更新の順番間違えたシミタクか。爆

携帯サイトの千葉ちゃんブログと、PC版のブログの順番が、
更新が微妙に違ってる。
きっと、千葉ちゃんがシミタクの携帯にいっぱい送って、
シミタクが訳分からなくなったんだろうね。きゃははは!

そんな訳で、石川県のみなさんと石川公演に行くファンのみなさま、
w-inds.を名古屋からバトンタッチしますので、どうぞよろしくです。

あんなに良かった名古屋だから、勢いで行きたくなった石川公演ですが、
なんとか我慢しました。あぁーこれからいい時だよきっと。
いやこれまでもいいんだけど!!
ホントは先行予約の時点で迷ったんだよね、石川。
一度行ってみたいなぁ石川。
いいわ、31日を楽しみにしてます。

名古屋公演、2日目があまりに良かったせいなのか?
1日目にガラガラだった名古屋追加公演の売り場が、
2日目の公演が終わった後は並んでたんですよ。
その横ではそっくり慶太さんがファンに囲まれて2ショットを迫れれていた。笑
帰るのに時間かかったであろう、そっくりけたさん。

ライブってすごいね。生で観るライブってホントにすごいね。
そんな私は来月また名古屋に行きます!!もう我慢できな~い!
大阪公演には今年は一度も行けないけれど、その分ねー!と思って。

ただ今ガシガシPC打ってます。
レポしますよ。今回は2本立てで頑張るつもりですから。
だって、それくらい、このライブは残しておかないとって思った。
すぐには出せなくても、絶対出す!

名古屋のど真ん中で何度も思ったの。
パソコンをw-inds.から借りて、レポを書きたい・・・!!!!と。(色々とおかしい)

誰が読んでくれるかとか分からないし、読んでくれる人がいなくてもいいの。
自分が後から見たときにこの感動を!この気持ちを!残しておきたいから書く!!
原点回帰ですよ。自分がいいと思ったものを残したい!!ただそれだけ!!!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1111-4d7599a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)