スポンサーサイト


金色に染まった街の色感じて
最近冠慶太を観て、慶太のコンバースが特注だと聞いて、
「ちっ」と思ったこりんです。どうもこんばんは。

いや、最初コンバースって聞いたから、よし買いに行こう!
んじゃ同じモデル探すわよ!と思ったら、
特注ね~って言っててすぐにがっくし。
じゃあ私も特注で同じの作ればいいのか!

・・・ってんな訳あるかい!!

慶太のお陰で散財してるよね。
いや慶太から言わせたら勝手にしろよって話だけど。笑
つい最近お金下ろしたのに、あれまた私お金おろしてる、みたいな。
だからって家計簿作る気しないのは私の血液型のせいなのか?汗

ナポレオンジャケットも、てっきりジュンさんの持ち衣装かと思ってたんですが、
まさかあれまでCASTのネタになってるとは思いませんでした。
慶太は一切デザインしてないように思うのは私だけでしょうかね。
まぁこの際その辺は考えないでおきましょうか。汗

それより、石川公演、フォークソング村、広島公演お疲れ様でした~!!
慶太は東京と地方を行ったり来たり。
team w-inds.は石川県からそのまま広島に行ったのかな?(RTSBより)
てっきり東京に一回帰ってくるかと思ってました。

んで。
いいテンションのままぐーんと西日本を巡業し始めてるようですが、
慶太が金髪って本当なのですね?!
なにやら外国の王子になってるんだとか?!
み、観てみたい・・・・・!
私的慶太のヴィジュアル不動の1位は十六夜の月ですが、
観てみたいなぁ、って。
別に慶太が王子だろうと馬だろうといいのですが、興味津々ですわ。

31日が余計に楽しみになりました。
いや実は、広島公演に行こうか行くまいか超悩んだのです。
行ってみたい土地ではあるのでね。
頑張れば、終電に間に合うことは分かっていたし、
チケットはきっと探せばありそうだったし。それも悲しい話だが。

ただ広島に行ったらスケジュール的に福岡行きたいなぁ、って思うし、
更に福岡行ったら鹿児島まで行っちゃえ☆ってなるし。
どんどん深みにはまって会社クビになったら困るので、諦めました。
いつか行きたいなぁ、西日本方面。
今年のw-inds.のツアーでは、名古屋より西に遠征しないため、
余計に西日本に行きたい気分でした。苦笑

そうやってもくもくしてる間に、名古屋レポを無事に2日間とも記事にあげられて大満足です。
いやぁ、書いた書いた。
後から観て、こんなに長く書いてアホか私って思うのかな。
でも一年後に自分のレポ読むと、すっかり忘れてたこととか思い出すのでいいのだけど。

私は覚えてる限り、順番とか関係なくひたすら打ち込んで、
打ち込んでいくと大体の話した順番を思い出すので
文章整えつつ入れ替えて入れ替えて、っていう書き方します。
まぁ、某掲示板のネタバレを見て確認したりもするけど。汗
でも書く前に他の方のレポを読んでしまうと、
その人色に染まってるレポの印象が強くなってしまって、
自分のレポが書けなくなってしまうのです。
名古屋のレポ、読みたいレポはあったけれど、我慢してました。よーし解禁!
で、他の方のレポを読んでると、自分のレポってなんて酷いんだろう、って凹むっていうね。笑

team w-inds.が誰一人怪我もなく、元気に無事にツアーを終わらせてくれますように。
去年も思ったけれど、誰か一人でも欠けてはいけないんだな、と。

終わったときに、いいライブだったなぁ、と思える時間を期待してます。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1112-e66712d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
