w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY"@名古屋センチュリーホール
慶太の目の色が変わる瞬間。

その瞬間、同じ時間を共有できたことが、とても嬉しかったです。
こんなに2日間で慶太ばっかり観てたことはなかったかも。

この日は、慶太の一人勝ちだったような気がするなぁ。
だって、出てきた瞬間から、慶太は違っていたんだもの。

1日目の続き、名古屋2日目レポ。
慶太の底力を思う存分魅せつけられた日でした。
きっとなんだけど。
1日目の夜に皆が心配心配言うから、だったら魅せてやろうじゃねーの!
って言われてるような気がしました。


ネタバレありの感想レポ。




  
コメント

笑った。お腹よじれた(笑)
---------- かいる. URL│08/22. 11:59 [ 編集 ] -----

>>かいるさん

コメントありがとうございます!!

良かったです、かいるさんのお腹がよじれるくらい伝わって~(笑)
この日も、3人ともとっても楽しそうにいい顔でライブしてました。

このテンションは、多くの人に伝わって欲しいと思いました。
かいるさんが次にライブ行くときまでキープして欲しいと願うばかりです!!

---------- こりん. URL│08/23. 22:54 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1113-340aec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)