

ミルクティー
けたけたのニューヘアーは金髪じゃないらしいですね。
さては慶太、某掲示板かファンのブログでも観たのかな?!

なんて。

そんな訳で、私の方も訂正。
『ミルクティー色』を見てみたいもんです。

面白いなぁ、けた。


(23:40)追記:

ぎゃぁあああああああああ

とな。
シミタクっち、気が利くなぁ。

実物ではないですが、慶太のニューヘアー観れました。
写真だと金髪っぽいけど、、慶太曰くミルクティーなんでしょ?

・・・にしても、なぜ佐藤選手が。笑
結構、サッカー選手でw-inds.知ってる人多いのかしら。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1114-94158aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
