通りなれた海沿いの道はやがてあの場所へ
土曜のことですが。

やってるうちに一度行ってみたかったの・・・!!!

等 身 大 ガ ン ダ ム !!!
090822_145315.jpg
@潮風公園

大学の友達がちょうど誕生日ということで、仲のいいメンバーで集まってお台場へGO!
って女子は1人でしたが何か・・・・?

えぇ大学のときに先輩と一緒に夜な夜なガンダム一気見とかしましたよ。
えぇ大学のときにリアルタイムで毎週ガンダム観てましたよ。
えぇ最近まで相方さまに借りてガンダム半年分を一気見しましたよ。
だからって私は腐女子なんかじゃなーーーい!

超暑い中、だらだら汗流してみてきました。
ガンダムが逆光で見づらいっての。15時に行くのはオススメしません。
でも、ガンダムがミスト出したり首動かしたりするとなんだか妙な感動(笑)

終わった後、拍手喝采だった。笑


で。
お台場ついでに超混んでるお台場合衆国へ。
って言っても無料で行けるところのみ。(どうした社会人)

で。
男子メンバーは車好きなので日産の展示場へ。

mukkucar.jpg
gachacar.jpg

男子メンバーがGT-Rのレーシング用に目を輝かせてる中、
私はムックカーとガチャピンカーに目を輝かせてるという。
多分GM社の展示場だったら私の方がテンションガン上がりの自信はある。
※GM社はキャデラック作ってるんでね。ひひひ

友「ある意味『イタ車』だよね」
おう、ごもっとも。

そのままフジテレビにぶら~っと涼みに行ったのですが、
涼みに行くどころか混み混みアツアツで、近くで売ってる酒に手が伸びそう。
そういやギャルの集団がビールがぶがぶ飲んでたな。笑

無料で見れるライブ会場もあって。
私たちは素通りするつもりだったんだけど、
そこで準備してるスタッフさんにこりんは目を奪われた!!




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1115-c6866a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)