

小さなロケ地巡り@名古屋
090815_131618.jpg

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店エアー千葉ちゃんに挨拶に来てます!

イェイ!


と、千葉ちゃんの真似をしたところで。
遡ること名古屋初日。ちょっと角度は違うけどね。
名古屋と千葉ちゃん、と言ったらダンサーさんと行った
金山の味噌煮込みうどんだろうけど、そこまで頑張る気がない私たち。笑

で、知ってはいたものの、機会を失っていたので、
行ってみたかった所でした。初訪問。

残念ながら千葉ちゃんのポラも、千葉ちゃんのサインも、
見つけることは出来なかったんですが、(というかもう撤去されてた?涙)
この場所に立ってたんだね~、と思うだけできゅん。

普段行くようなレコード店に、メンバーがひょっこり現れたら、
視聴してる場合ではない、がん見だがん見。
って言いながら、実際そんなことが起きたら多分何もできないよね。


Special Thanks:千葉ちゃんブログ




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1116-fd83b8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
