相変わらずのもじゃもじゃ
慶太の足がもじゃもじゃなのは今に始まったことじゃない。うんうん。
私は足よりけたの指毛が観たい。(変態め)
外国の子供って事で『子供』って所には怒らなかったのだろうかけた。
ファンの人にも好評だといいねけた。

髪が明るくなって、サングラスがよく似合うようになったのはいいね。うんうん。

でもさ。

慶太の服のセンスに涙が出そう。

このピンクとグレーのラグラン、好きだよね。
Tシャツが前よりきつそうなんすけど。
前も映像チェックの時にこれ着てたよね。
そうか、ラジオ観覧の時に観たから余計に覚えてるのね。

ついでに言えば、その半ズボン(爆)も、
みやむーとエンジェルちゃんと道産子と一緒に写ってるときに
着てたやつじゃないのかい?(もはや確かめる気にもならん)
けたにとってのヘビロテ服ってことっすか(白目)


・・・・・・・・・・そしてそのタオルは私物?私物なのか、けた。


> お楽しみにー。
なんか、これだけでほっこり出来るんですけど私。燃費いいな。


オフを満喫してるようで良かったです。
けたが元気なだけで、それだけで安心します。
ずっとトップの記事が辛い記事だったので、明るい話題で嬉しいね。

おやすみなさい。
関連記事


  
コメント

確かに泣けるね。
まあ、ここに写ってる面子の服、ほとんどどれ着てても泣けるけどね‥‥。
(Yu-kiくんで許せるギリギリだ)
---------- まき. URL│08/28. 18:21 [ 編集 ] -----

>>まきさん

まきさん、コメントありがとうございます!!
その後、お体はどうでしょう??
薬がよく効いたみたいで良かったですね。

慶太ってばせっかくRoenのTシャツとかいいもの持ってるんだから、
それを着て写真撮ったらいいんでしょうけどね~。
さすがにプール行くのにRoenTシャツ着たくなかったんですかね。ぷぷぷ
---------- こりん. URL│08/30. 10:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1117-2702a24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)