君を思い続けてればって
鹿児島公演お疲れ様でしたー!
そして、当初のツアー全日程お疲れ様でしたー!
メンバーそれぞれ九州観光を楽しんでたようで何よりです。
おっさんの団体が、九州各地でわいのわいの遊んでたら、目立つんだろうなぁ。笑

残すところ、追加公演と振替公演。
悔いの残らぬように楽しんで参戦したいと思います。
なんと私的残りの公演、10月のライブ以外は1人参戦です。
もともと1人参戦は平気だけど、やっぱり寂しいなぁ。

遠征で1人で泊まるのも久しぶりです。
今日、高速バスとホテルを予約しました。
1人だから、地図もちゃんと把握して、動けるようにしなくちゃね。
パソコンがあれば、ネットで全部調べれるんだけど、
遠征中は使えないから先にちゃんと調べないと絶対道に迷うと思うし・・・!
そんな感じで今日はひたすらぐーぐるさんのお世話になってました。

ちなみに、会場付近をちんたら歩いてるヤツがいたら、それは私です。
見かけたら声かけてください~。
私も見つけたら声を掛けにいきまーす。

そうそう、どうーーーーしても行きたかったけど行けなかった、
フォークソング村の映像が出ていましたいつの間に!

VISION MOVIEより。

この日は完全にアウェイでw-inds.ファンが少なかったと聞いていたけど、
他のファンの方からも、とってもいい印象だったようですね~
今度はもっと早く知らせてね、VISIONさん・・・!
今度は道産子も一緒に並んでる姿が観たいな、VISIONさん・・・!

思えば外国の子供になる直前だったわけだ。
目線合わせながら微笑みつつあの声で歌われたらイチコロですわ。
とろりーんと溶けると思う。自信ある。
てゆーか、病み上がりとは思えぬ声だわ。やっぱ慶太ってすごい。

自分が歌い終わったときの目線のやり場に困って後ろ観てる姿がかわゆい。
今年、夏のライブ中もそうだけど特徴的なのが、慶太のバラードの歌い方、
というかバラードに限らず歌うときの立ち方が変わってるよね。
お腹付近で手を大きく広げて、出す意識をつけてるというか。
棒立ちで歌う時より、慶太のように手をつけると、
何もしないときより声がきちんと出るらしいですね。
確か昔習ってた声楽の先生が言ってたような・・・。

是非とも慶太が歌う「あの素晴らしい愛をもう一度」を聴いてみたかった。
親がこの世代でよく聴いてたので、覚えちゃったんですよね。
慶太バージョンを録音して、家で聴いていたい。笑

ってね。フォークソング村の話になったけど、
本当は別の話題を書くつもりだったんですけどね。

・・・・・・・・前フリ書いてるうちに忘れました(爆)
私はMCのときのw-inds.か!!←失礼


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1118-e4623c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)