スポンサーサイト


君をもっと輝かせる要素
ちょいちょいちょいちょいちょい!

なんだね、「限定タオル(バッグ付き) \2,000』てなんだね!
しかも会場ごとに柄が違うってどういうこと!
か、買わないけど・・・・・・。(ごめんスタッフさんせっかく考えたのに)

なんだか会場限定のなんたら~とか、色が毎回ちが~うとか、
どっかのおっさんらがやってたなぁ。(遠い目)
して、私はもともと売ってるあのオレンジタオルが、
避難訓練で使うグッズに見えて仕方ないです。
ついでに言うと、最近から売り始めたオレンジSWEET FANTASYバッグも。
あれにカンパンとか入れたら、ほら9月の始めだしちょうどタイムリー。違

ポーチはいつかのFCイベで売ってたピンクポーチを越えたら買おうかと思ったんですが、
名古屋公演のときにちらっと観てやめました。
今年はグッズ売れなくて、だったら数打ちゃ当たんだろ?!
とスタッフさんが考えてるのかまっっっっっったく知りませんが、やたらと後から出ますね。

って言っても追加追加で出てくるのはJourneyTシャツからかな?
オレンジ、紫?ときて、名古屋、大阪はピンク?ブルー?
当初の(って今もか)テーマカラーのゴールドだったら滋賀から買いに行きますか!
(20日はw-inds.ではなく、こりん in 滋賀でございます)

そうそう、ガチャガチャは大正解だったんですかね。
さすがにこの前の台風直撃の時は少なかったけれど、
名古屋は長蛇の列でスタッフはしめしめ・・だったのでは?
そんな私もやってしまいました。あっはっはっは。
あんなに馬鹿にしても、やっぱり面白そうでやっちゃいますね。
・・・・・そういやhydeさんの時もこのぼったくりー!とか言いながらやったしね。ははっ

千葉ちゃんが考えてどうしても出したかったというシューズフレッシュナーは、
イマイチ売れてないとメンバーが言っていたけれどね。
それを言った後はどうだったんだろうか。
せっかくだから千葉ちゃんプロデュースで出せばよかったのになぁ。
そういや誰も話題にしてないけど、慶太プロデュースパッキングテープって
誰か買ったのかな・・・・・・。
私の周りの慶太ファン、誰一人として買ってないような気がするんですけど・・・・・。
あの吹っ飛んだ爆発的ミサンガを買った私ですら、あのパッキングテープはやめました。
慶太愛はあってもパッキングテープ愛はありませんでした。。。


そうそう、Rain Is Fallin'の衣装を神奈川公演前に見てきました!
なぜかPV撮影のものだと思い込んでましたが、TV衣装でした。
せっかくだから写メ撮ろう!と意気込んでたんですが、
撮影禁止だったので、目にじっくり焼き付けてきました。

とりあえず覚えてるのは、
千葉ちゃんの帽子が59cmだったことと、
龍ちゃんの帽子が57cmだったことと、
慶太の衣装にレギンスなんてあったっけ?と思ったことと、
千葉ちゃんのジーンズは意外にも幅が広かったことと、
千葉ちゃんのジーンズは長さだけなら多分穿けそうだったことと、
龍ちゃんのジーンズは意外にも幅が狭くて脚ほっそ!と思ったことと、
やっぱり龍ちゃんのジーンズは長さだけなら穿けそうだなと思ったことと、
慶太のパンツもレギンスもある意味慶太じゃなくちゃ絶対穿けないと思ったことと、
龍ちゃんのドットパーカーが女の子が着ても可愛いだろうなぁと思って、
千葉ちゃんの上はスカーフにパーカーに暑そうだね、って思ったことと、
慶太の衣装だけなぜか安っぽく見えたことと、
慶太の着てるシャツの柄がRoenぽかったことと、
Roenぽい衣装のせいでネクタイギラギラしてるのに全然目立たないことと、
3人とも今後の参考のためにサイズを見たかったのに観れなかったことと、
そうだ、サイズ分からないなら自分でメジャーを持って行って
ガラス越しに測ればいいのか?とふと思ったことと、
やっぱり慶太が履いてるパンツのFとその反転文字は
一体どういうことだったんだろう?と思ったことでした。(・・・。)

あまりにもガラスに近づいてじーーーーーーっと観てたもので、
自分自身、怪しい人この上ないなと思いました。苦笑

ささやかに用意しないで、毎回こういう企画やればいいのにね。
写真撮れなくても、こういうのって観てるだけでも楽しいですよね。
L'Arcもそうだけど、こういう衣装って企画がない限り見せてくれないけど、なんででしょう??
何か理由はあるんでしょうけどね。
Rainの衣装も嬉しかったけど、2006年の紅白で十六夜の月歌ったときの、
あのゼブラ衣装が好きだったから、機会があれば見せてくれるといいなぁ。

今後のライブ会場でガラス越しにメジャーで測っている人がいたら、それは私です。笑

あ。
神奈川公演のレポは、手をつけてる最中です。
後から自分で読むためにも、きちんと残しておきたいなー。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1120-a10b0aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
