スポンサーサイト


手紙の様に 残る記憶の奥
どもどもお久しぶりです。(?)
1人でも新潟長野の旅はどうにかなったようです。
わっぱ飯は一人で食べてもおいしーい。周りはw-inds.ファーン。汗
無事に帰還して、うふふえへへへ・・・ってなりながら毎日送ってます。

今でも慶太がこっちを観ながら私のためだけに歌ってくれたんだなぁ~、とか
また龍ちゃんから目が逸らせられねぇよ~!見透かされる~!とか
余韻に浸って勘違いと妄想を繰り返しております。
(あくまで勝手な勘違いなのであしからず)

新潟→長野行きのバスは、たぶん8割がw-inds.ファンで、
怖いわねぇw-inds.ファンて、と思いながらびくびくしながら
新潟レポをせっせとぽちぽちしてました。
『横の人は?』『レポ打ってるみたい。』
という会話が横の方で聞こえましたが華麗にスルー。

んで、長野公演は新潟公演のように公演中にメモせず、
東京へ帰る新幹線の中で記憶ひっくり返して書いてたんだけど、
未だ長野レポを手につけないまま、名古屋公演を迎えそうで怖いっす。
記憶が新しいうちに書いてるはずなのに、やっぱり思い出せなかったりと
自分の脳みそが憎たらしいです。
私のハードディスク、スペックのいいものに変えたい・・・・


さてさて冠慶太が順調に更新されてるみたいですね。
私、基本的にVISION CASTの映像は寝る前に部屋暗くして、
周りの音がすっごい静かなときに観るようにしてるんですが、
最新の冠慶太を観て夜中に笑い転げました。
布団の上であんなに悶えて笑いまくるとはおもいませんでした。

サッカー好きにはたまらない企画ですよね。
ただどんなに慶太が鍛えてもおちさんと並んだり
巻選手と並ぶとひょろひょろに見えるのはなぜ。
そしてまさかの慶太×巻選手。
慶太がきゃっきゃしてるとこっちが楽しくなっちゃって。
巻選手が慶太を相手してると、うちの子をありがとうございますと
お礼を言いたくなります。お前は慶太のなんだよって感じですけど。笑
それとおちさんのツッコミがいちいち面白くって。
兄弟喧嘩とかじゃれてるカップルとか。

こうやって観ると巻選手はやっぱりプロなんだな、と。
ボールキープは上手いし無駄に動かないし。
慶太がやると無駄に動いて結局巻選手に取られてたしね。
あ、でもその後巻選手の真似してたら途端に上手くなってた。
さすがダンサー。お手本あるとすぐに真似出来るんじゃなかろうか・・違う?
ライブDVDのドキュメントとか観てると慶太よりも
千葉ちゃんの方がボール扱いにしろシュートにしろサッカー上手そうに見えるんだけど、
サッカー選手にも噂になるくらい慶太って有名なんだよね?
うーん、どうなんだろうか。。
ボールの精度がないって言ってたけどそれでFW大丈夫ですかと思ってたけど、
うーん、どうなんだろうか。。(その2)

なんにしても、男の子同士でじゃれてるのってなんて可愛いんだろう。
しかもスポーツやってると2割増しにかっこよく見えるから不思議。←単純
けたけたのを観てたら久しぶりに生でサッカー観に行こうかな~と思って、
うちの会社がスポンサーのチームの試合に行こうと企んでるこりんでした。





  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1123-f935abe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
