赤パンツ
このツーショット良すぎて早速携帯の待ち受けになりました。

珍しく慶太の服装がまともでホッとしたのはなぜだろうか(遠い目)
でもTシャツの袖がよれてて、裾が洗って干した感じなのが生活感、感じるわ。
そんなところにきゅん。
ところで慶太のもじゃもじゃが大知くんによって目立たなくなってる?笑
2人が立ち話してるところを透明人間になってそっと見てみたい・・・!
って!RADIO SESSIONに大知くんが?!うぎゃーー!


慶太と天井って意外と近いのね。
のびのびしたらイテッ・・てなってそう。

慶太の髪型×サングラス(恐らくTOM FORD)がかわゆくてかわゆくて夜なのに興奮してます。
この人がGAMEでねーちゃん引き連れてオラオラしてるのがなんだか面白くなってきました。

あー、かわいい。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1124-9d1b8f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)