スポンサーサイト


光溢れるこの広い空の下で
お久しぶり・・・になるんでしょうかね。
すっかりブログをサボってしまいました。

先週は名古屋の余韻に浸れる訳がなく、仕事の方で切羽詰りながら働いてて、
よおおおおしw-inds.だ!と思いながらL'Arcのてっちゃんに逢いに行ってきました。笑

18日に都内を飛び出して緑に囲まれた地に行っていっぱい食べまくり(笑)、
19日の夜に帰って来て20日の朝一に滋賀へ行き、
散々てっちゃんと西川くんの可愛さに叫びまくってやや筋肉痛になって
21日に夜行バスでふらふらと帰ってくるという、
連休の最初にしてはハードなことしてました。
でも楽しかったぁー。後悔ないからいいんでしょうな。

w-inds.の追加公演があると決まったときに、きっとこの連休のどっかに
入れてくるだろうな~なんて思ってたけど、まさかダダ被りになるとはね。汗
先に20日のイナズマロックフェスが決まってたので、
w-inds.の追加公演の時にきっぱり諦めて、イナズマロックを心から楽しもうと思って。
(つっても19日は行こうか行くまいか迷ったが。笑)

そんな感じだったので、20日は滋賀から念だけ飛ばして、
ちょっと残念なてっちゃんの歌声を聴きつつ(爆)、
西川くんの神のようなセットリストに叫んでました。
いやぁ、もともと私はTMRとしての活動は好きだし、
L'Arcと同じ時代を生きてきている人なので応援してて。
周りも殆ど西川くんのファンだったようで、一つにまとまって応援できた気がします。
なんでこの一体感ある盛り上がりがw-inds.にはないんだーー!!涙

最後の最後はさんまさんも乱入したり、途中でJuck in the box以来の
てっちゃん×西川くんを見れたり、充実したライブでした。
おなかいっぱいで、やっぱりファンを裏切らないのってすごいな、と。
ぎゅっと抱きしめあってる2人を見たらもうキュンキュンしちゃいました。
ここ最近後輩にも心配されるくらいでね、
「L'Arcのこと、好きじゃなくなったんですか?」
って聞かれるくらいだったけど、やっぱり私はL'Arcが好きです。
今回は、てっちゃんだけでソロだったけど、きっと4人が集まったら
また止められないんだろうなぁ。

んで。

21日の朝一にバスで帰ってきたときに、慶太の連ドラ初出演にびっくりして。
電車の中で叫びましたよ。とにかくびっくりしすぎて。
てゆーかオーバーワークですら笑い捲くったのに、果たして毎週私は堪えられるのか?!
家で笑い捲くってたらごめんなさい。
とか言いながら本気でやり抜く慶太を観て感動してたりしてね。笑
今の時点で既にDVDBOX出るなら買うつもり。←




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1125-94a16a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
