

求めていた この瞬間 つなげ
ユッキーーーーーーー!!!!

と、叫びたくなる昼でした。
感嘆符もちゃんと4つにしました。
ついでに言うと、今のようにw-inds.へのめり込む前にも
L'Arcとタイトル被ってるじゃん!!!!
と思ったのが印象的です。その曲はずばりPiesesでした。
更についでに言うと、milky wayも曲タイトル被ってて。
ちなみにmilky~以外は大文字小文字もぴったり一緒。
友達とそれをネタにプリクラまで撮ったし。笑
あー、運命感じちゃいます嬉しい偶然。

w-inds.の待ちに待った新曲ですね。
New Worldですって。ユッキーやったね!
L'Arcファンじゃない方もこのタイトルに反応してくれたことが嬉しいっす。
やっぱり再来年、それぞれ20周年と10周年祝うならば、
L'Arc×w-inds.を誰か実現させてくれないかなー。
まぁ、無理かもしれないけど、夢は見たいっす。
どっかの雑誌が対談企画とかさぁ。
それかフェスで同時にステージに上げてくれるだけでも・・・・!!!

なぜhydeさんではなくユッキーと叫びたくなったかと言えば、
L'Arc史上、初なんですよリリックがhydeさん以外になるの。
そのL'Arc史上に残る名曲が、ユッキーのリリックであるNew Worldです。
w-inds.の新曲を聴いてないけれど、L'ArcのNew Worldが頭を流れるるる~。

そっちの印象が強すぎて、全然どんな曲か想像できないよー早く聴きたい。
Don't Remind Meは何かに入れたいと千葉ちゃんが言っていたけれど、
今回は入らなかったね。

てゆーかてっきりA面のみかと思ったら両A面で、ここ最近売ってるパターンなんすね。
シングル両A面×3で6曲もストック!
んじゃアルバムは全部入れて新曲として聴けるのはマックス9曲なのか?!
どうなんだろね~。こうやって想像したり妄想するだけで顔がにやけてるのが分かります。

クリスマスライブもあるみたいですね。
また心臓に悪いことになるんだろうなぁ。。。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1128-1cf97b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
