スポンサーサイト


僕らはこのまま 心のまま
RyuTube特典映像が見れないので、若干話についていけず寂しい日々を送っております。
うううううスタッフめ~~~~!!!
慶太が出るとなぜ先に言わないんだーーー!!!!うわーん
そんな訳で、買わない!と決めたRTSB本を買わなかったことに早くも後悔しております。
買わなかった自分が悪い。自分が決めたことだけに悔しいですなぁ。

もともと、プレミアムJUNONにも入ってないから、見れる動画や画像が人より少ないんだけど、
これ以上置いてけぼりになるのは寂しいよー!!
細々と更新されるRyuTubeのSEASON4を楽しみにしております。
冠慶太もR-0も更にぼちぼち更新されると思うので、冬場はこれで凌ぐわ。

てゆーか龍ちゃんたち、せっかく海行くんなら
うちの実家近くの海に来てくれたら良かったのになぁ。
すっごくキレイで龍ちゃんハマるはずなのに。
釣りでもいいから来てくれないかなぁ。
まぁ龍ちゃんが仮に実家の近くの海に行ったとしても、
私は東京で『行く日をなんで教えてくれないのー!』って叫んでそうだけど。

真っ黒になって黒光りしてる龍ちゃんに衝撃を受けて約1ヶ月ちょっと。
大宮ではだいぶ元に戻りつつある龍ちゃんでした。
千葉ちゃんもそうだけど、どうして黒くなってるのにすぐに元に戻るの?美白してるの?
慶太はいつの間にか髪の色が落ち着いてますね。
ステージにいたときは確かに金髪っぽいミルクティーだったのに、
昨日オールスター感謝祭見てたら落ち着いた茶色になってた。
ドラマの途中で急に色が変わってたりして?いや分からんが。

昨日は慶太がたまに素に戻ってて、あーこの子飽きてるんだろうなぁ・・・
って顔してましたけど、なんとか最後までもってよかったです。ほっ
途中、芸人さんを嘲笑う顔しててそんなSっ気オーラ垂れ流しのところに
キュンキュンしてましたけどわたくし。
たまにするんですよね、ファンに対しても嘲笑う表情。でもそんなところが好き。(←変態)

山田親太朗くんと仲良しなのを知らなくて、コーナーで親太朗くんが優勝してたときに
すっごい勢いで立ち上がってグー!してたり、
休憩時間に成長期の男子達がガツガツご飯食べてたりしてて意外でした。
でもたまに1人でむしゃむしゃ食べてる慶太に萌えたり、
ちっちゃい画面にシミタクがすたたた!と通る姿に1人でテレビの前で爆笑したり、
金魚すくいが妙に下手な慶太ににやけたり、
世界にひとつだけの花を例によって熱唱していた慶太を観て色んな意味で感動したり、
松下奈緒さんて並ぶとすっげぇ画になってあー、こういう彼女って慶太にぴったり、
と勝手に親心な気分になったり、ただ松下奈緒ちゃんて千葉ちゃんとタメだよねぇ、
と思ったら、千葉ちゃんと松下奈緒ちゃんが並んだら
画になるより先にギャグだよなぁ、と妄想してたりして。(千葉ちゃんごめん)

リアルタイムで見れなかったので、夜な夜な怪しいヤツになってました。
多分人に見られたら通報されると思う私。
本当は部屋の洗濯物片付けながらぼやーっと見るつもりが、
気付けばビデオのリモコン片手に必死に米粒並でも慶太を探し捲くってました。
休憩タイムのウォーリーを探せ状態には目が疲れたけど。(何してんの)

TBSあげて番宣してくれるし、ドラマチームはみんな真ん中最前列にしてくれて、
他の方より結構映してくれたんではないでしょうかね。
途中、たまに画に映る人に、今日出演してたんだっけ?って人が何人もいた中、
目立ってたと思うんだよね。慶太含めドラマチーム。
あぁTBSさん、ありがとう。感涙

成績は123位ですか。
クイズに燃える男、橘慶太だと思うので、(w-inds.M見ててそう思った)
ぼちぼち答えてたんだろうな。


なんだか慶太の髪の色が明るいせいもあって、
たまには私も髪の色変えようかな~と思ってます。
男性も女性も断然黒髪が大好きなのですが、まぁたまにはいいよね。
神奈川公演の前には会社で差し障りないくらいに変えようと思います。
自分のオフのデート前より気合入る自分がイタイです。分かってます。笑


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1129-d03ae98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
