何を見ても何を聞いても君のことを思い出す
初 O. A. ! ! !

てなわけで今日の深夜は要チェックですね。
私も勿論、リアルタイムでチェックする予定。

L'Arcがよくライブで新曲を初めて披露するとき、
みんな、宇宙一早く聴けるんやで~嬉しいやろ~~!?
聴ーきーたーいー?聴きたいの~??っててっちゃんがよく言うんだよね。
あ、てっちゃん誕生日おめでとう。爆
てっちゃん、もしかして40歳になったんだっけ?
3日に誕生日だったのにちゃんとお祝いしてなくてスルーしてました。笑
いや、てっちゃんて私の中でそんな扱いなんだけど。
もちろん大好きだけどね。
w-inds.ライブ蹴ってまでてっちゃんに会いに行っちゃうくらいだしね。
40歳になってもhydeさんラブは変わりないんだろうなぁ。
どう考えても40歳には見えないけどw

って話が千葉ちゃん並に逸れたわ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1130-3fb6924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)