些細なことでも こんなにシアワセになれる
『23歳の悪あがき』はなんで消えちゃったんだろう・・・・・・・。

久しぶりにバムが更新され始めて、今のところ明日も更新してくれるのかな?
だからって、一度あげた記事を消しちゃうだなんて(涙)
ブログって、気付いたときにちゃんとバックアップしないと、
跡形もなく消し去っちゃうよね・・・。そんなところ、きっちりせんでもいいわい!!
情報あげるのは遅いのに、情報消すときだけ超早いんだからもう。(ぷんすか)
でも最近は、前より情報早くなってきたのかな?
いい加減、公式サイトが一番出だし遅いのはやめて欲しいもんだ・・・。

言ってなかったけど、橘慶太オフィシャルHPがいつの間にか消えたのもなぜ。
でも携帯では未だに観れるのは更になぜ。
あんなに凝ってた公式サイトだったから余計に勿体無いなぁ。
携帯サイトの方で、『おひとりさま』出演スケジュールはソロの慶太の方へ書いてて、
w-inds.の慶太の方には書いてなくて。
そうやって一応ちゃんと分けてるはずなのにソロのHP消しちゃうのはなぜーーー!!!
慶太日記が一気に消え去ったときもかなりショックだったというのに。

3人が書くブログって、基本的に仕事の話しないと怒られるんかね。
書いてる以上、自己満足な記事書くより宣伝しろってか?
ファンとしては何てことないこと書いてくれたって、
本人の文章ならば何でも嬉しいと思うんだけどなぁ。

今あがってる龍ちゃんの写真が可愛すぎだけど、あれ自分のペットじゃないだろう。
今観ると、その前の記事と比べておっさん度が低いですね。爆
『お久しブリーフ。』の記事読んだときって私電車の中にいたんですが、
あまりに画面いっぱいにおっさんの龍ちゃん見て、
びっくりして焦ってすぐに戻るボタン押したからね。笑
それにしても睫毛が美しいな。


ブログ繋がりで。

千葉ちゃんのセンスを、来年からフル活用した方がいいんじゃ。
キーケース可愛いね~。
やっぱり本人が好きで作りたいなぁと思ったものを作ったほうが、
ファンが欲しいもの作れるんだね。
慶太のパッキングテープパッキングテープパッキング・・・・・・・・・(遠い目)

神奈川公演限定のタオルを買おうかと思ってたんですが、買うもの増えたかも。
もともと鍵をなくしたり落としたりするタイプではないのですが、
キーケースあると便利そうだなぁと思うこともしばしば。
でも、バックの中でかさばりそうなんだよねぇ。
・・・・なんて色々思ってまだキーケース買ってなかったんですが買っておこうかな。

これさ、買えない人もいるんだから最終的に通販にすればいいのにね。
L'Arcって公演日限定もの以外は通販で全部出してくれるんだけど、
w-inds.の場合はツアー中に結構売れちゃうと、
通販にしなくなっちゃうから悲しいんですよね。
たぶんグッズの生産の仕方が違うんだろうけど。

そうそう、グッズといえば、街中を歩いてて、
目の前の人が持ってるCOACHのバックのロゴが
一瞬今回のツアーの馬に見えてちょっと焦りました。笑
COACHだ!と思わずに馬だ!って思ってしまったあたり、
既に今年のライブグッズがトラウマになってるんではなかろうか。。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1133-4fedb28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)