スポンサーサイト


w-inds.あれこれ
『New World』捕獲のため、
一時的に仮眠とってきます。

やまちゃんのラジオで新曲そわそわしながら待つの、L'Arcぶりな気がするー。
L'Arcではかなりお世話になってる番組だし、宇宙一早いO.A.を結構してくれてたもんね。
フライングラルクアタックが懐かしや。
あのコーナー、また復活したらいいのに。

龍ちゃん、やっぱり間違って記事消しちゃったんだね。
昨日、自分の記事あげた後に龍ちゃんの更新に気付きました。
てゆーか道産子とLuさん合作のパフォーマンス、超気になるんだけど!!!
一体どんなフリになるのかも気になるし、TVでパフォーマンスするとき、
このパフォーマンスは龍一くんと僕がフリを考えて~とか言うんだろうね千葉ちゃん!

もっさい慶太は、役作りだと信じてます。
たぶん、これでキレイなジャケット着たら、
主役の徹平ちゃんより目立っちゃうからってことにしようそうしよう。

そして慶太ってちょっと太った?のか知らんが、
オールスターよりなんだかぽよーんとしてる。
顔がこけてないから精神的に安定してんのかな。


結論:馬だな。(←失礼)


博之くんの家は、どうしても龍ちゃんの家に見える。
龍ちゃんの家に泊まりに来たけた、でも家主不在で徹平ちゃんも遊びに来ちゃった。
と言っても大丈夫だね。でも緒方家はフローリングか。

龍ちゃんの好きそうなフィギュアやサーフボード置いてたり
写真も部屋のいたるところに飾ったり、漫画置いてあって・・・などなど多趣味な博之くん。
『博之くんの家=フローリングの家』と想像してたんだけど、
畳の家でちょっとびっくりしました。
洗濯物が干してあったので、私は洗濯物の役でもいいので、
博之くんと一緒に住みたいです。爆

帰ったら真一くんと博之くんが「おかえり」って言ってくれるなんて。
寄り道もせずに真っ直ぐ帰りますわ。
あ、でも洗濯物の役だから博之くんのあんなところやこんなところが見れるのか。うへへ←

24歳最後の妄想もアホですみません。
決して変な人ではないのであしからず。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1135-b7ba3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
