スポンサーサイト


後悔さえ上手にできるアダルトなNight flavor
四半世紀生きれたようです。
四半世紀って言葉では簡単なものかもしれないけど、まじで凄いですね。

100歳生きることはまずないと思ってるんですが、
それでも100歳生きるとしても4分の1過ぎたんだなぁ~って感じです。
下手すりゃ3分の1か。
でも25歳の自覚などまるでないのがダメですな。
昔思い描いてた25歳の女性って、もっと大人びててもっと落ち着いてて、
キレイかつ逞しく!って思ってたのに。思ってたのに。に、にーーーー・・・。

14日は勿論、遅れてごめんねー!って言ってメールくださったお友達みんなに感謝です。
自分が生まれた日を覚えててくれて、わざわざメールを打ってくれただけで泣きそうです。
私の方こそ、大事な友達を大切にしたいなぁ、と思います。毎年思いますこの想い。

14日はなんのご褒美なんだろう、ってくらい、
日付変わってすぐから日付終わるまで、
w-inds.にも染められてたような。

まず千葉ちゃんが14日近くに更新を始めたかと思ったら、
日付変わってすぐに去年も同じようなコメントしてた機械的にくるメールと動画貰って、
w-inds.新曲フルO.A.でしょ。
VIISONの待ち受けは慶太がきて画像は微妙でも慶太だーって嬉しくなって。
そうかと思ったら人が寝てる時間に慶太の更新で起こされ、
会社の人にわいのわいの祝ってもらって、帰りにお友達とだべってたら
慶太から14日でもう一回更新。
それだけで幸せだったのに龍ちゃんも14日付けで更新。
素直に嬉しい・・(´;ω;`)

3人からしたら勝手にこじつけんなよ!って感じでしょうけど、
自分の大切な日に偶然が重なるのってやっぱり嬉しいもんだし。 ねー? >私信

25歳になってからの抱負ってものがいまひとつ思いつきませんが、
産んでくれた親に感謝しつつ元気に婚活でもしようかと思います。
昔は結婚なんて紙切れだし別に彼氏いればいいよねとか思ってましたが、
ただいま結婚したくてたまりません。相手はいづこへ。
白馬に乗った馬なら知ってるんだけど。
w-inds.っていうグループのメインヴォーカルやってるらしいんだけど。(失礼な)

いい加減にしろよその暴走!と思ったら止めてください。
そろそろ馬鹿なことして甘い目で見られない歳になってしまったようなので。。
こんなあほーな人間ですが、今後もよろしくどうぞ。


さて。
同年同日に生まれたお友達も言ってましたので、私も言いましょう。こほん。

さぁ千葉ちゃん、はやくこっちへおいで~。
カカカモ~ン♪
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1136-4e26d878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
