

湾岸ミッドナイトドライブ。
ってゆーイメージでした。
フルで聴いたとき。

同じリズムが繰り返されるあの前奏、そのリズムがずっと続いていく感じが、
オレンジ色の光を放つトンネルの中でドライブしてるような。
で、煽り立てるようなクレッシェンド。
アクセル思わず踏みこんじゃうよ~~。
それがまた楽しいのなんのって。

ところどころに効かせてくるクラップがすっごくアクセントになって。
このままどこか、クラブに行きたいなぁ~って気分にもなるし。

で、この曲はPCとか、重低音の足りない音響機材で聴いちゃだめだね。
絶対、コンポで聴いた方が本当の音を楽しめると思うよ。
こんなに心地よいもんかね。

14日から新曲の振り入れが始まったようで、今日全部完成したようですね。
早く観たい。もうこんなにメンバーに焦らされるなんて。(←でも嬉しそう)
これだけ歌ってる部分の間を空けたってことははなから踊る気まんまんでしょ!って思ったから。

早く世の中にこの音楽出て欲しい。
また夏でなくて、冬に出てくる音楽だから余計にいい。
聴くたびに、体温が上がるような感覚。
スローモーションのように、でも確かに刻んでる時の流れというか。

今井さん × w-inds.ってハマるね。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1137-e2c75b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
