羨ましすぎでしょ。
周りからいい刺激を貰いながら仕事するって、本当にいい環境にいるんだろうなぁ。

心の底から羨ましいと思うもの。
R&B流れるともれなく慶太の歌声が聴こえる環境は、
本気で羨ましすぎ(笑)
・・・家に欲しい。←


「大きな夢と明日も生きよう」

この言葉、好きになりました。

今の龍ちゃんは、とても安定してるように見えるなぁ。
いつかの龍ちゃんは不安定すぎて、観てるこっちがヒヤヒヤしてたもんなぁ。
そう考えると、今の文章って文章だけなのに安定してるんだろうなぁ、と思う。
いっぱい笑って過ごしてるのが思い浮かぶよ。
いい仲間に囲まれて、いいメンバーに恵まれて。

やっぱり龍ちゃんには笑顔がとても似合うと思うから。
笑ってない龍ちゃんを見るのは、辛いだけだもの。
こんなに龍ちゃんから大サービスの更新を貰うとなんだか逆に申し訳なくなるなぁ。笑


それにしても。
いつも鍛えててダンスやってる人ですらかなり疲れるダンスってどんなのなのー!!
きーにーなーるーよー!!
Luくんが作ってくれるフリは、確かどれも好きなフリばっかりだと思ったんだよね。
この曲がLuくんでしょ?っていうのがすぐに思いつかないんだけどね。
でも確か雑誌か何か紹介されてるときに、これってLuくん振り付けだったの?!
ありがと~~!!って嬉しい気持ちになったような思い出があったような。
で、更に道産子合作と。
やっぱり気になるよ・・・・・!!!!!あー!!!!!(この繰り返しなの。笑)

離れた後に戻ってくる音楽って、改めていいものだと感じるよね。
慶太の声を聴きまくってからのhydeさんの声って妙に落ち着くときあるし。(悪い意味じゃないよ)
原点に戻って素直に楽しいと思えるのは、
龍ちゃんの中の部分で、何か変わったのは少なからずあるのかもしれないね。

rock熱が消えたとは思わないけど、hiphopを愛してくれる龍ちゃんも好きですv
で、そんなこと言いながらも、ちゃんとパーカーはKASABIANな辺りも、大好き(笑)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1138-f32571d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)