スポンサーサイト


ヤバいっすね。
可愛いパーカーが伸びちゃうよよよ。  >千葉ちゃん

慶太が完全にキテると豪語するくらいだから、まじでかっこいいんだろうなぁ。
「振り入れ」ならいいけど、「降り入れ」したら雨に濡れるもんねぇ?
ごめんね、揚げ足とって。 >けたけた
・・・もうちゃっかり直したみたいだけどww

道産子が書いたらしきフォーメーションは円になってたけど。
円は決定になったのかね?
今日の写真シリーズ、千葉ちゃんは龍ちゃんのところでも不思議な格好してて、
慶太の方の写真は千葉ちゃんじゃなくても分からないような写真になってるし。笑

何気に龍ちゃんの顔もいつもと違うように見えるのは気のせい?
いや気のせいなのは分かるけど龍ちゃんの輪郭っぽくないからさ。
あんなに遠巻きで撮ってるのにも関わらずけたのスネ毛がもじゃもじゃ・・・・・(大笑)

慶太、この曲については語らないって言ってたけど、
なんだかんだでめちゃくちゃ気に入ってるじゃないか。
というか自信の表れなんだろうけどさ。
既に感想言っちゃってるしね。笑

テンションガン上がりな慶太を、傍で見られる道産子が羨ましいなぁ。
慶太の言葉がいちいち可愛くて、ここ最近毎日きゅんきゅんしてます。

きっと、明日からのドラマで更に悶絶しつつキュン死にするんだろうね。笑

慶太が珍しく青いパーカー似合ってると思うんですが、これ、この日に買ったのかな。
嬉しくて見せたのはいいけど、そのテンションあがったまま、SPEEDのライブ行ったでしょ?
ビビッドな色って可愛いけど印象に残りやすいから着るのに間おかないと、目立つんだよね。
いつかの、緑パーカーをひたすら着まわしてたけたけただし・・・・・・・(笑)

そーいや最近、イナズマロックフェスでてっちゃんがグッズでこういうタオル売ってたな。
慶太の首のしわまでキレイに見えて嬉しいです。(変態だから)

それにしてもパーカー姿なのに意外に(?!)イケメンだこの慶太。
キャップは超絶似合わないということが、ある映像を観て改めて分かりました。
ここは・・・原田家ではなく橘家だと思うんだけど、
後ろのソファっぽいのにかけてある黄色いものはなんだろ。
それともこれランニングマシーンかな?モニターっぽいのも見えるんだよね。
個人情報流出TVで言ってた、ダンベル部屋かな。
後ろに見えるのは鍛える器具よね?
うーむ、後ろが見えないよ慶太!!!(けたを観ろや)
白目が赤いのが気になるんだけど。単に寝不足か?





  
コメント

ええええ、器具にしては細くない?
洋服かけとくラックと、ショッピングの紙袋から黄色いなんかが見えてるのかと思ったが。
---------- まき. URL│10/16. 09:11 [ 編集 ] -----

>>まきさん

私も最初、洋服かけるラックかなぁ、とも思ったんですよ。
確か服の部屋もあったような気がして。
後ろに見えるのが、だんだんハンガーの影にも見えてきました。
本当はどうなんでしょう。。
で、黄色い方は、まきさんに言われてから観たら
確かにショッピングバックっぽくも見えて。

あーもう、後ろが見えない!慶太どいて!←

---------- こりん. URL│10/18. 03:10 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1139-7c672620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
