スポンサーサイト


燻る感情は ただ黙って待ってられない
散々悩んで、第一次締め切りを過ぎちゃいました。
年内には買えないのか?


・・・・・・・L'Arcのカレンダー。


お知らせがきてからどうしようどうしようどうしようどうしようどうしy・・(略)
って散々悩みまくって、せめて2011年まで本物に逢えないなら、
カレンダーで逢おう!とも思ってみたり。で、どうしようどうし(略)
L'Arcは撮りおろしだし!で、どうし(もういいか)

私、w-inds.ファンになる前までずっとL'Arcのカレンダー買ってて、
撮りおろしが当たり前だと思ってたから、
w-inds.のカレンダー頼んだとき、えー!ライブの写真?!ありえなーい!
撮りおろしじゃないのかい!!ってね。
そう思った記憶があります。

普通、撮りおろしじゃないのね。
L'Arcに慣れちゃいかんですね。


今度はw-inds.もカレンダーのお知らせがきて。
今の家、会社の寮だからそう簡単に何かを貼っていいものでもなくて。
賃貸だったら迷わず両方買う!って選択肢があるんだけど、
今の部屋だしなぁー・・・。

でも、早めに注文しないと年越ししてからカレンダー貰うことになるし。
それはそれでテンション下がっちゃう。。
カレンダーとか手帳って、その前の年に買うからテンション上がるけど、
年越ししてから買うと、なんか興醒めしちゃうのは私だけなんでしょうかね。

L'Arcにしようかな~w-inds.にしようかな~
お財布の景気はあまりよろしくないしどっちも買うのやめようかな~
あーーー。

そういや、女神サーチっていう番組に慶太が出るそうで、
わいわいきゃいきゃい女の子に囲まれて、
あはは・・・(苦笑)って顔してるけたが早くみたいです。
それとも楽しんでたりして?笑

苦笑してたら苦笑してたで、あぁ、慶太この子達馬鹿にしてるわねふふん、
って思うけど、逆に超楽しそうにけたけたがきゃっきゃしてたら、
それはそれできぃー羨ましい!ってMの血が騒ぐんだろうなぁ。(なに考えてんの)

一応番組観覧、5組10名様という宝くじを当てるようなものにも応募してみましたが、
やっぱりダメなのね。うん、期待なんてしてないんだから~~~~!!!
・・・・・・・ウソです。当選電話待ってたよ(涙)

万が一、当たったら会社どうやって休もうかな~とか、
もしかしてちょっとだけ抜けてきます~って言って赤坂まで行っちゃうとか?!
等々、まさに『取らぬ狸の皮算用』というやつです。
期待するのはタダだからいいよもう。ぐすん


神奈川公演が近づいてきたんですねー。
龍ちゃんが大宮で言ってたけど、約1ヶ月ぶりになるんですよね。
龍ちゃん曰く、1週間やらないだけでフリ忘れるんだそうよ。
って言いながらそんなことなさそうだけど。

友達のブログを読んでて『あー、そうなんだ』って冷静に思ったんですが、
焦ってNew Worldの振り入れしてくれたのは、
神奈川公演でやってくれるからなんですかね・・・??
てっきりPV作るのとか、プロモーションのためにがっつり頑張ってるかと思ってた。
期待しちゃうじゃないか~~!

楽しみが止まりません。
それが嬉しいような終わって欲しくないような。
毎年、そんなこと言ってる気がする。
いつだって何かが終わるのは寂しいからさ。




関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1142-2dc75dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
