スポンサーサイト


何よりも大切だった 誰よりも愛してた
記事出すのが遅くなって時差がありますが・・・・・。

team w-inds.の皆様、国内ツアーお疲れ様でしたっ!
海外公演が未だ残ってるので、体調に気をつけて!!!


って思ってたらやっぱり少しほっとしたのか、
ダンサー組はダウンしてるそうで(汗)
気が張ってるとなんだかんだ元気でいられるけど、
緊張の糸が切れると体調って崩しやすいですもんね。

去年の龍ちゃんの足、今年の慶太の声、神奈川公演での千葉ちゃんの手。
何かと心配なことはあるけれど、やっぱりw-inds.の3人はそれがどうしたってかんじで
会うたびにあっと言わせてくれるから、心配いらないのかな。

私にとっての、長い長い夏が終わりました。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1144-347816b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
