スポンサーサイト


キーケースへの道 @神奈川県民ホール
千葉ちゃんが
「急に欲しくなったから作っちゃった、てへ♪」
なんて言うから(脚色しております)、やっぱり欲しくなったキーケース。

そんなこんなで買いに行きました。
朝早くから並ぶといえば!もちろん六花さん。笑
この日の公演の相方さんでもあったからね。
気合十分で二人で並んできました。

六花さんと会うのも約2ヶ月ぶりで、
w-inds.関連で朝早くから並ぶのも、本当に久しぶり。
積もる話をしつつ、まったりと待つ予定でした。

予 定 で し た ・・・ !!


以下、キーケースへの道のり。


  
コメント

来年のFC継続特典だったりして(爆)
---------- まき. URL│10/30. 23:08 [ 編集 ] -----

>>まきさん

次回の会報の継続特典のお知らせに馬・・・・。
次回、FC継続特典が楽しみに・・・・・・なりませんね。爆
何事もなかったように送られてきたら、抗議殺到間違いなし(笑)
そんなことになったら私は笑いまくってそうです。笑
---------- こりん. URL│11/01. 03:32 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1145-d5bcb7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
