スポンサーサイト


Michael Jackson THIS IS IT
This is it

ちょうどタイムリーなので、話題に出してみますが。

行ってきました、Michael Jacksonの『THIS IS IT』!!!
てっきり、3人のことだから試写会に行って観てるかと思ってた。
まだ観てないんだねぇ。

どうやら2週間延長になったようなので
千葉ちゃん含めteam w-inds.も観れるんじゃないかしら。

私自身、マイケル世代ではないし
その名前を聞くのはw-inds.や大知くんが影響受けたって言ったり、
大好きで聴いてます、って言ってるからその時くらいで。

マイケルが凄いってことは知ってたけど、
マイケルの何が凄いとか、その良さってあまり分からずにいたんですよね。
でも2週間限定で公開されて、話題に挙がっていたから、
いつもは1人で映画なんて絶対に行かないけど1人で行ってもいいかも、
と思えるくらい、ちょっと観てみたかった。

で、ちょうど会社の仲いい先輩とマイケルの話になって、
タイミングよかったので、一緒に観てきました。

まだ観てない人もいるかもしれないので、隠します~








  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1149-e2209d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
