スポンサーサイト


ココニアル
とんとん拍子ってこういうことを言うんだろうなぁ。

メロライド、メジャーデビューおめでとう!!!

地味~~に応援してますよ。
というか、曲が好きでライブ楽しかったから。
最近は箱に通うこともめっきりなくなってしまって、
久しくメロライドのライブ観てないんだけど。。

メロライドって誰?って人が多いと思います。
私自身、最初はメロライドではなく、JMBとして出会いました。
出会いは偶然。
レディオのライブに通いつめてるときの、シークレットゲストでした。
レディオがいつかライブ一緒にやろう、って約束して、
その約束が叶った、そのときのライブ。

今でも覚えてるなぁ、そろそろレディオの出番かなぁ、と思って、
まーさんの真ん前を確保できたときに、あれ?この音はレディオじゃないよね?
誰?ってなったときに出てきたバンド。

でも、曲も知らないのに盛り上がったのを、今でも覚えてる。
あのときの印象は今でも覚えてるなぁ。
レディオとはまた違うノせ方。
私が好きなあのベースではなくて、もっと重たい音。
そして悪いが音に関してはレディオよりバランスがよかった。笑

その後、何度かレディオと対バンで出て、結構観させてもらいました。
そして、いつの間にか携帯サイトの企画で1位になって、
バンド名を変えてピュレグミのCMでテレビからメロライドの曲が流れ始めて。
レディオのライブにも、メロライドのメンバーは通っててくれたみたいで、
よくメンバーを目撃してました。
雨の日で、レディオが珍しく真昼間からライブしたとき、
下北の箱の外でちっちゃい手提げ持ってるVo.のNAOくん観たときは笑ったっけ。

そしてメジャーデビューが決まって。映画のタイアップまでついて。
謙馬くんが亡くなった頃、メジャーデビュー曲の製作中だったそうです。
メンバーの日記を拝見させてもらって、知りました。
謙馬くんも喜んでるかな。
一緒に歩んでたバンドが、メジャーデビューするんだもんね。
きっと喜んでるんだろうなぁ。

もちろん、私も影ながら応援してます。
嬉しい気持ちがいっぱい。ほくほくしてます。

出来れば、メロライドが初めて出演するテレビにも観覧行きたかったなぁ。
メロライドが所属するレコード会社は、かなり多くのアーティストを抱えていて、
本当に頑張らないと生き残れないとのこと。

あまり人に対して頑張れ、って言葉を言うのは好きじゃないけど、頑張れ!!
応援していきます、これからも。
デビュー、本当におめでとうございます。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1152-8013e76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
