スポンサーサイト


僕には過去に続く空 でも君には未来
なんだかあっという間に海外公演なんですねぇ。
もっと先のことかなぁと思ってたし、
MCで海外公演がある、って聞いたときもそんな先?!って思ってたけど。

あれよあれよという間に明日か。

今日は朝からあぁ、もう香港行きの飛行機のるために車移動してるかなとか
そろそろ向こうに着いてる頃かなぁ、とか。
毎朝電車から見えるスタライが、今日はどことなく寂しげだったよ・・ぐすん
会社で時間あったときに香港と東京の時差調べたり、
成田から香港までどの位かかるんだろうと調べてました。←
※よい子は真似しないでね☆

香港て近いんスね。で、安い。
ちょっと明日休んで、朝から行ってきまーす!と思えば行けちゃう距離。
ちょっと誘惑にかられた。(お前・・・)

ま。
パスポートないからその前にお客様・・・って止められるけどーーーw
考えてみたら、空港で3人もパスポート見せるわけでしょ。
彼ら3人のパスポート、個人情報はいいとしても、
写真みたい・・・!!!!しかも手書きのサインみたい・・・・!!!!!(鼻息)

って今、パスポートに手書きのサインって使ってるの?
小学生の頃に海外行ったとき、このパスポートと同じような字体で書かないと
引っ掛かるから気をつけるように!!って大人に言われたような。笑
今やそんなアナログなことしてないよねきっと。。
小学生以来海外行ってないから分からんなぁ。

パスポート取得するために写真をどっかで撮ったわけでしょ?
どうしよう、龍ちゃんはきっと悪人面した写真でむすっと映ってるんだろうけど、
慶太の悪人面って想像できなーーーーい!!(大興奮)
それとも意外と上手く撮れてイケメンの写真だったら!どうしようー!!(何が)
って一体いつの髪型のときにパスポートの写真撮ってるんだろ。
千葉ちゃんの証明写真はなんだか予想出来るかも。
ぽやん、として映ってそう。
5年パスポートかな、それとも10年パスポートかなぁ。
出来上がったパスポートはシミタクが代表して取ってくるのかね。
あー想像してたらなんかニヤける・・・!

それぞれ、飛行機乗る前に空港のスタッフに見せてる訳でしょ?!
で、一番芸能人ぽくサングラスつけて気取って歩いてる龍ちゃんが、
検査でピーピー鳴らせて引っ掛かってるとことか。
おがっち、じゃらじゃら金属つけてそうだよね。
それかベルトで引っ掛かってえ?!って顔して慶太があたふたしてるところとか。
飛行機の中で自分より背の高い綺麗なCAに、飲み物はどれにしますか?
って聞かれてる千葉ちゃんとか。
けたけたは機内食出ても好きなものだけ食べてそう。
炭水化物は受け付けない!って言ってんのかな。
(注:とりあえず全部想像です。)

かー!みたい!その光景だけでいいから見たい!
その光景だけ撮ってファンクラブで売ろうよ!笑
よし、話題の成田空港に就職だ!違



興奮して話逸れた。


メンバーやらスタッフやらダンサーは元気かなぁ、と思ってしまうわけですよ。
とにかく怪我なく元気でライブして、現地のファンにワーキャーされて、
また日本に笑顔で戻ってきて欲しいな。
もう、道産子の悲しい顔なんて見たくないし。。
向こうでどこで何食べたとか新聞に書かれるのかな。
容疑者千葉がでーんと載ったりするんかね。
てゆーかちゃんと客は満員になるんだっけ?きょえー!

シングル曲が増えるんだよね?(w-inds.談)
何の曲増やしていくんだろう。
もしかして、サービス精神で向こうの言葉で歌ったりするんだろうか。
そういやスパラバはもう現地語で歌えたりするんだろか。
それとも四季を現地語で歌ってみたり?
どこの国に行っても人気だもんねぇ、四季。

でもせめて、日本のセットリストでもDVDに残って欲しいのはエゴなんだろうか。
ここまで日本では作りこまれて、あーだこーだ言うファンに負けずに
本編のセットリストを守ったんだからさ、、、と思ってしまうのよね。

どうせだから海外ファンが日本人のファンていいなぁ~って思うくらい、
嫉妬させちゃうくらいにかっこよくビシっとキメてきて欲しいな。
忙しい中、リハして今度こそ新曲やっちゃったりして。
もしや神奈川公演で大事なところで龍ちゃんがやっちゃった間違えMCは、海外仕様?!

慶太が、変にカメラを意識して訳分からんことにならんことを祈ってます。
去年が去年だっただけに・・・・。
でも慶太もパワーアップしてるし、きっと大丈夫だよね。
こういうこと心配してたら、慶太に余計なお世話だ!って怒られそうだ。笑


ライブの成功を、日本から祈ってます。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1153-6f3ba9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
