スポンサーサイト


キミのトナリへと 連れ出してよ
慶太が、乾燥わかめ乗っけてると思ったら。

会見用に髪巻いてたのね。爆
いや、私は慶太が大好きです。失礼発言、お許しを。

こんなときまで千葉ちゃんは外しがない!いいなぁ。
龍ちゃんのフフン、って顔が結構好き。
質の違うスーツを着こなす3人。うん、かっこいいね。

慶太のように短くても、髪って巻くもんなんですね。
いや実は私は自分で巻いたりしなくて。
この前もヘアサロンで普段は髪巻かないの?って聞かれて
こ「え・・・あ、はい・・・^□^;」
って答えてたくらいでね。
いつもは巻かなくても、多少は女の子らしく、ライブ前に髪でも巻くか?
いや、自分じゃ巻けないから誰か助けて。

そんな訳で、香港公演お疲れ様でしたー!
昨日は携帯サイトのトップ画面が迷走してて、一人でウケてました。
ライブ終了直後に観に行ったら、「次回公演は11月14日(土)台湾公演!!」って
書いてあったのに、その後少ししてもう一回観にいったら
「次回公演は11月6日(金)香港公演!!」って。えーさっき終わったじゃないの?って。

スタッフがちょうど更新してるときに観たんだろうけど。
そういうのって、あまり管理人としては見られたくないよねぇ。
私も自分のブログをちょこちょこいじってるときは
訪問して下さった方が「?」ってなってると思う。
バックでやれよ!って感じなんだろうけど、まぁ私面倒くさがりだし~

セットリストも観ましたー。
ほ、ほうほう・・と。
香港公演は公演のDVDは見てみたい気もする。
香港のお客さんが興奮するのは分かってたけど、
まさか指定席無視で前に行くようなことまでするんだね・・・。
日本じゃあり得ないことってあるよね。文化の違い?

多分、今度のDVD、初めてDVD買う人にとってはいいんじゃなかろうか。
ちょっとしたライブDVDのシングル版、みたいな?
新規ファンの人には勧めやすいのかもしれないけどね。
マニアック曲が好きな私としては、もちっと残して欲しかったなぁ。

RyuTubeでナベちゃんとフリを考える龍ちゃんを流すといって早数ヶ月。。。
一体いつ公開されるかは不明ですが、Upside Downを消してしまったら・・・
龍ちゃんの振り付けがなくなっちゃうじゃないかーい。
とは言っても、スミレちゃんもミオちゃんも海外公演には行かなかったそうで、
じゃあ残ってるCrazy foy youのオラオラ慶太はどうなったの?!とか、
GAMEのハーレム慶太はどうなったの?!とかとか。

何も考えてなかったけど、女子ダンサーズがいないDVDになるってことか・・・
うーーーーーむ、残念。
せめてDISC2でおまけで日本公演でやったけど、
海外公演で消しちゃった曲を出してもらえないもんかね。

まー、掲示板が荒れに荒れたら、
DVD売り出すまで時間があるだろうからスタッフさんで
色々考えてくれるでしょう。た、たぶん・・・
シングルは、前よりw-inds.本人の意見を取り入れたり、
ダンスも今回は自分達でやろう、と携わることが多くなったけれど、
残念ながら売るためのDVDの内容までは、
w-inds.くんがそこまで携わってないような気がするのでね。

あれこれ言ってきましたが、最終的には『なるようになる』です。
さあて、ここからがスタッフさんの腕の見せ所なんじゃないかしらね~
おっとその前に、台湾公演に向けて、体調等の調整よろしく!


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1154-7cab8b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
