スポンサーサイト


物語の始まりと終わりは 突然に訪れるのさ
前から思っちゃいたけど。

w-inds.の中で一番街に馴染むよね、龍ちゃん。@未公開PHOTO BLOG


いや今回に限らずさ。
あまりに普通の格好すぎて、この格好ですれ違っても分からない自信がある。
・・・なんたって、愛する慶太ですら後ろにいても気付かなかった女ですよ私は(涙)
あ、でもすれ違い様で一番気付いたのは龍ちゃんかも。
分かった。あまりに普通すぎるから逆に一般人の目に入るんだ。(失礼な)

ここ最近、龍ちゃんの雰囲気が好きです。
心が安定してそうな笑顔してるよね。
神奈川公演で観たときも、龍ちゃんの笑顔に癒された気がするもの。
髪型も、結構好きだったりする。
短くなりたての頃も好きだったんだけどね。
ちょうど1年と1ヶ月前に衝撃写真見て、もちろん心の中でなんだけど、
電車の中でぎゃああああって叫んでた気がする。笑


で、千葉ちゃんはブログやめる気なの?


そんなご冗談、全くいらないんですが。
はい、嘘です^□^
なんて粋なことをしてくれる人だっけこのひと?!
まさか、自分も25歳になりました!ちょうどいいので今日でブログやめます!
なーーーーんて宣言しないよね?・・・え?汗

期間限定ってこと、ファンですら忘れてそうだったことなのに、
覚えてたんだね・・・・そんなこと覚えてなくていいのに。
もっと覚えてて欲しいことは山ほどあるような。

唯一、そこそこ日常が知れて、たまにw-inds.の活動が知れて、
ファンの気持ちを静めてくれるブログなのに~~~!!
も、もしかして、今日から急いでバックアップ取らないと大変なことになる?!

(・・・と、思ってとりあえずヤプログの方だけ全部読んできた)

『たちばなし』が消えたとき、ものっすごい凹んだ記憶があるので、
断然、急いだ方がいいよね。何が起こるか分からない事務所、それがVISION。
道標の方も、そんなにバックアップとってないから、急がなくちゃー。

慶太の場合は自ら終わらせる、っていうより更新がなくなるほうが先だと思うけど(涙)
ここ最近はブログ更新したい気分なのか、よく更新してくれて嬉しいなぁ。
日曜の夜みたく、神のような更新もあるからね。
あの写真は公共の場で観るもんじゃないね。
最初に見たのが電車の中で、人がわんさかいる中、思わずニヤけたからね。
傍からみたら超危ない人だったよ不審者だったよ気持ち悪い人だったよ。

で、鼻血が出るかと思った。

その昔、Journeyでけたけたがビリビリッ!ババーン!どうだー!(という慶太の心の声)
で上半身出しちゃったときも、びっくりしすぎて腰抜かすと思ったけど、
今回の写真もかなりのパンチ力がありましたわ。
私はその写真見てニヤニヤしまくって、そのまま寝てたら
夢の中まで慶太が追いかけてきたからね。
それはそれで嬉しかったんだけどー(はぁと)

慶太の写真のようにブログに振り回されるなら本望だけど、
千葉ちゃんのような振り回され方はイヤー!!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1156-0f06f9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
