

とろけるように楽しもう
こうしてみると、芸能人だなぁ、って思うね。

帰るとこ。

ライブで観てるw-inds.は近い存在に見えるけどねぇ。
で、龍ちゃんはどこ行った??
ちっちゃくて見えないのか。爆
いやでも千葉ちゃん見えてるな。ひどいな私。

日本に帰って来てるんだよね?
東京のどっかにいるんだろうけど何処にいるかなんて
全く検討もつかないけど、なんかホッとするね。

そうそう、この帰るときの慶太がたまらなくツボなんですが。
てゆーか久しぶりに完璧だと思った。足元見えてないのに。
上半身だけでこんなにクラっとするくらいにヴィジュアルにうっとりするの、
けっこう久しぶりな気がするわ。

最近のけたは色気が垂れ流しだし、
どうしちゃったの?っていうくらいにけたの流し目にやられたい放題なのでね。
あぁ、ステキだステキすぎるよ慶太の表情。
んでサングラス取ったときよりサングラスしてるときの方がかっくいい。

胸元のタンクのくしゅくしゅがステキ。
あのくしゅくしゅになりたい。
いまなら着てる白パンツも許せる。
満足気にニヤ~っとしてるけたもいいし、
待ってるときのぼやーっとしてる顔もあぁステキ(´`)
てゆーかあの胸板に飛び込みたい。
プールサイドの慶太より洋服着てる慶太に飛び込みたい。
いやでもあのプールサイドの慶太がその場にいたら確実にプールに飛び込むな。
最初、慶太が買ったという、自慢の青レザージャケットかと思ったけど違った。
青ジャケット早くみたい。
そして買いたいと言ってた赤レザーは買ったのだろうか・・・。
最近慶太の中で青が流行ってるのか分からないけど、
あんなに全然似合ってなかった青が、
最近いいと思ったのはどんどん盲目になってるのか。
髪の色と青がちょうど合ってんのかね。
相変わらず変なところでバッグの持ち方が人と違う。
と思ったら横にいる千葉ちゃんも右肩にかけてる。
一度慶太のバッグのかけ方を真似しようと思ってやってみたけど
しっくりこないからやめたことがる。そんなのどーでもいいか。


とにかくツボってことです。
書きたかっただけです。自己満足です。
あぁ、ヴィジュアル最高なときにDVD撮りでよかった・・・。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1157-223ddbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
