スポンサーサイト


Navy Blueの大空高く 僕を乗せた翼
シミタクっちに、ベールさんに・・・って
あれってベールさんよね・・・?

慶太連行されてるけど大丈夫ですか?!

ここ最近やっと逮捕された指名手配犯並みにスタッフにがっしり両腕抱えられて、
ドアすり抜けるように千葉ちゃんがすぽん!龍ちゃんがすぽん!
で、慶太がうわわーん!ってかんじで
ドアから出てくる映像を観させていただきました。

すっっっっっげぇな。

の一言なんですけどね。
ファンがうぎゃああああとなってる場所で冷静にカメラ回してるシミタクっちが
一番肝が据わってるんじゃなかろうか。
まぁ、3人の保護者みたいな感じだし?
やっぱり目が笑ってないから怖いんだけれども。
途中、慶太が色んな方向に引っ張られて顔が引きつっててなんか笑えました。
龍ちゃんが意外にもしっかりした表情で優しく笑ってたのが印象的。
千葉ちゃんは、香港のときから思ってたけど、
一番ファンに対して応えてくれるかんじで好印象すぎ。
あんなに手からハートマークとマイナスイオンがぽわぽわと出てるおっさん観たことない。

ハードスケジュールだったんですねぇ。
月曜に戻ってきて、多少のオフ貰って金曜には台湾へGO!

香港に何泊かしたと思うんだけど、
私って変なところ気にしちゃって、香港から帰って来て、
すぐにスーツケース開いて洗濯したんかな、と。汗
余るほど下着とか洋服とかありそうだけど、海外から帰って来てから全部やろう、とか
そんなこと考えてないよね・・・?
いやほら、お気に入りの下着だったら乾かなかったら
台湾に持っていけないでしょ?(余計なお世話)
慶太はあのブラジルパンツは今どうなってるんだろうか。。
過ってファンに洋服引きちぎられてあっ・・!って観えたパンツがブラジル色だったら・・・
ある意味怖いよねー。爆笑

確かLeadの宏宜くんは夏のツアーの時も地方に行った後は
スーツケースほったらかしだったような。
一番千葉ちゃんが帰って来てすぐに洗濯機回してそう。
で、龍ちゃんがほったらかしてお姉ちゃんか彼女さんにでも洗ってもらってそう。
慶太は帰ってきたその日は放置してそうだけど、次の日のオフで洗濯機回してそう。
てゆーか3人が洗濯機のボタン押してるところ観たい。
てゆーか3人が洗濯機買ってきてすぐにやり方分からなくて
説明書うんうん唸りながら読んでるところみたい。
龍ちゃんが一番機械に強そう。
確実に千葉ちゃんは誰かから教えてもらうんだろうね。
スーツケースに入れたものをちゃんとチェックしてるのは慶太だったりして。
あの人、変なところで神経質っぽい気がするし。

(注:全部妄想ですので本当はどうか知りませんのでヨロシク。)


そんな訳で、明日はもう台湾公演。

そして本当に本当に長かったツアー"SWEET FANTASY"もファイナル。
悔いのないように、そして元気に、無事に、ツアーが終わりますように。
今年は不景気なのか?銀テープが観られないんだけど、
台湾くらいはパーン!と出してくれたりするんかね。
打ち上げで美味しい中華料理食べてくるのかー。
その場で中華食べれなくていいから中華を食べてる3人をおかずにご飯食べたい。

自分のこと「ヘンターイ!」って叫んで笑ってるけたが超可愛すぎでした。
台湾ではヘンタイ言わないので残念だなぁ。
再度、祈っておきます。
遠い地でのライブの成功を。


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1158-bc50783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
