スポンサーサイト


ありふれた言葉では 上手く伝えられない
慶太ってば、パッキングテープ一応触ったんだ。
ぺったぺった触っただけで殆ど興味ないのがウケます。
道産子が服をあれこれ見てる中、デザインセンスまるでゼロなお方が
3Dメガネには興味津々なので、そこがまた萌えちゃう。

って話はおいといて。

我が家でも、RyuTubeが見れる時代になりました。
というか、前回そーおぉぉおおとーおぉぉぉおお悔しい思いをしたので、
もう後悔はしたくない!と思って、RTSB2が発表されると同時に
直ぐに申し込んでやりました!
番号若くてファンクラブの整理番号だったらどんだけ嬉しいだろうかと
思ってましたよ。きぃー!

べ、別にスタッフの日記が読みたいんじゃないもん!
VISION CAST +plusが観たかったのと、購入者特典映像で、
今度こそえへへへへ♪と思いながら
慶太を観たいだけなんだってばーーー!!(十分な購入理由だ)
って、今回特典映像あるの?
あまり詳しく読まずに購入しちゃったんだけども。(おい)

そんな訳でただ今年末まで快適にRyuTubeが見れてます。
今の所SEASON2だけなんだけどね。
来月からはスノボが見れるようになるから、自分の参考にしよっと。

私の携帯、あまり画質のいいものではなくて。
(って言ってもauユーザの方が可哀相なんだが)
今回、ちょーーーーー綺麗な画質で見れて、
あぁ、こんなこと言ってたんだ、とか、顔がはっきりと分かってね。
龍一ママさん、こんな顔してたんだね。わかっ!
とか、カオルくんてば龍ちゃんにこんなこと言ってたんね、とか。
携帯で観ると音割れ炸裂で聴けたもんじゃなかったから。
(だから音のない寝る前の深夜に観ていたの)

携帯買いなおせば早い話じゃん、って言われるかもしれないけど、
携帯の機種交換て、相当携帯が傷ついてない限り、
もしくはデザインが超可愛いとかなければ、機種変更するつもりないしね。
機械類に関しては物持ちはいい方なので、
どんがらがっしゃんぎゃあー!ってない限り、欲しいと思わないから。

そんなわけでCAST +plus最高!
毎朝、ニュース聞きつつ、RyuTube観つつご飯食べてます。(どっちか絞れ)
ねぇねぇ、冠慶太やR-0もやろうよー。
私、これなら間違いなくお金を落とすからさ。

次の時は、有料になってるのかね。
それとも千葉ちゃんブログ本の方が先かね。
海外でも着々と進む道産子の企画の中、音沙汰が全くない冠慶太はどした?!
おーちさーん!!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1160-869d5906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
