

HAPPY BIRTHDAY
千葉ちゃん、誕生日おめでとう!!
ようこそアラサー組へ!
いや、アラサーというのはもう少し先がいいけど。

25歳ですか。
最近やたらフェロモンだしまくりなので、その魅力にクラクラしてるんですが、
ダンスしてるときの表情が、とても楽しく観れるようになった気がする。
色んな表情を、よくしてるよね。あと心底楽しいんだな、ってのも分かる。
ワクワクさせてくれる、ドキドキさせてくれる、千葉ちゃんを見てるとそんな感情が。
あとたぶん、慶太も丸くなったけど、千葉ちゃんもいろんな意味で丸くなったと思う。

そんな千葉ちゃんが、元気よくこれからも楽しく、
そして怪我のないダンス生活がおくれますように。

25歳おめでとう!!!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1161-f4890474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
