スポンサーサイト


強がって見せる君に夢中
半分期待。半分諦め。

そんな気分で紅白歌合戦の出場歌手決定ニュースを待ってました。
去年、結構ショックだったけど今年は覚悟があったせいか、
そんなにショック受けてないかな、いや受けてるのかな。
どんどん年末の番組があの事務所に侵食受けてるような気がする。。
っていうのと、あの事務所のせいだけではなく、
年々、知名度が落ちているのかな。。。

確かに今のシングルセールスNO.1の人たちは、
ゴールデンタイムに幾つもレギュラーを持ってる訳だし・・・。
どうにかその番組に出させてあげられないもんかね。

レコ大はどうなるんだろう、今はあの番組しか残ってないような気がして、
おひとりさまと同局だし、出来レースだとしても、出演させて欲しいよ。。
w-inds.がゴールデンタイムでイキイキと踊るところを観たいなぁ。


慶太は昨日更新すると思ったけど、今日がオフなのかな。
てっきり、昨日がオフかと思ってた。
珍しく真昼間に更新メールきたからちょとびっくり。
この写真は何!?珍しく千葉ちゃんが露出してる・・・!!
と思ってたんだけど、この人仕事で一緒になったことあるんだねぇ。
私は覚えてませんでした・・・。汗

近況報告係が慶太になるのは慶太の更新が増える訳で(?!)、
願ったり叶ったりだけど、慶太の場合、ちゃんと日にちが特定できないからなぁ。
昨日収録しました、今日撮影でした、ってギリギリのラインで
情報を教えてくれる千葉ちゃんが好きなんだけどなぁ。
リアルタイムできちんと更新してくれた、充っ子が既に懐かしいよー寂しいよー。

大好きなJUJU姐さんと歌ったということで。
あー生で聴きたい・・・!!!聴けたスタッフが羨ましい!!
2週連続ということは、両A面どちらもやらせてもらえると期待していいのかね。
どんな形であれ、数少ない音楽番組にw-inds.が出させてもらえてきくちPには感謝ですわ。

昨日の大知くんのライブ見て、千葉ちゃんだったら
ブログがあったら更新してくれたんだろうなぁ、と思っちゃって。
3人とも刺激を受けたであろうライブだったから、
どういう感情を抱いたのか気になっていたんだけど、
そこはリアルタイムに更新してくれたけた、グッジョブ!

負けず嫌いのけただから、大知くんのライブ観て、
悔しいという気持ちを抱いてるんだろうなぁ、と思ってました。
それぞれのスタイルがあるから、そのまま大知くんのスタイルではなくて、
慶太が言っていた通り、w-inds.はw-inds.らしい曲を追求していって欲しいです。

こちらこそ、これからの活躍に期待してます。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1165-aae22379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
