スポンサーサイト


Michael Jackson THIS IS IT 2回目
091126_213010.jpg

公開終了になりましたね。
2回目の『THIS IS IT』を観てきました。
一人で入れそう、って話をしてたけど、1回目も2回目も結局お友達と。
2回目は、六花さんと。
この前の大知くんライブのときに約束して。
で、
こんなに人気な映画は生まれてこのかた初めてだと思いました。
だって、

・・・立ち見(´д`;)しかも立ち見の2列目・・・・

いや、だいぶ私のせいなんだけど、私のせいで立ち見になってしまって、
本当に申し訳なかったです・・・ごめんね。。 >私信

今回観にいったところはどうやらシュレックの舞台挨拶があったところだったようで。
く~~~あの悔しい思いをして観に行けなかった場所だったとは・・・!!!
ここ数年、別件でこの映画館の近くに用事あって歩いてたけど、
全然気付かなかったよ~~!!!

そんなわけで一応(?)ロケ地巡りとなり、
脇の通路にもずら~、後ろも立ち見が2列でずら~、勿論席は全席満席、
わんさか人がいる中観てきました。


前回も言ったけれど、特別すっごいファンって訳じゃないから、
興味本位で観てるわけだけど、このマイケルが考えていた
壮大なライブを、きちんと形になって残らなかったのが勿体無い。
本気100%の力で全ての曲を歌ってダンスする、
最後のカーテンコールを見てみたかったなぁ。

タイトルが分からないけれど、映画中で歌ってた、
マイケルのバラード曲がお気に入りです。
あれ、なんていう曲かずっと気になってるんだけど分からない~~。
w-inds.や大知くんのお陰でマイケルの名前や曲に触れる機会が
前より増えて、リアルタイムではないけれど知ることが出来たことは良かったです。
この映画観てなかったら、代表曲のパフォーマンスも知らぬまま、
凄い人だったんだろうなぁ、って所で止まっちゃってた気がする。
映像ではあるけれど、マイケルのパフォーマンスに触れられて良かったなぁ。

そうそう、前の六本木で観たときより、終わった後の拍手が大きかった。
あとね、2回目なのに最後にマイケルが天を見上げて両手を広げるところで、
すっごい泣きたくなって。
館内が明るくなってから六花さんと話すとき、
涙が溢れそうで危なかった。笑

同じ映画を2回も観るなんて初めてだったけれど、
ライブに行く感覚だったから違和感なかったのかも。
私的、今年第1位の映画でした。(ってそんな映画行かない方だけどさw)


関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1169-18a89200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
