スポンサーサイト


惹かれあうままに堕ちてゆく
♪も~や~し食べた~い 食べたいよ~~~♪

と、ビートルズの曲に乗せて、
半分酔っ払いつつ口もごもごさせながら
ギター片手に替え歌唄ってる龍ちゃんが可愛くて仕方ない。

CAST PlusでSEASON2が観れるのが差し迫ってたんで、
いっそいで目に焼き付けてきました。
SEASON2 ZEROの時の龍ちゃんのヴィジュアルが私の中でツボ。
皮ジャケット×パーカー×メガネ男子に弱いみたいです、私。
更にふにゃふにゃした喋り方ね。龍ちゃんの喋り方で一番好きっす。
本人はもう髪の毛伸ばし始めちゃったから、
この位の長さになるのはもう当分ないんでしょうな。

で、今さっきまで見てたんだけど、途中で急に見れなくなってしまって。
・・・・・・・なぜ?!
30日までだと思ってたから1日になった瞬間に観れなくなるかと思いきや、
もしかして、30日になった途端に観れなくなるんすか?!うそーーん!!!
変な勘違いをしてるならいいけど、慶太誘ったんだけど~とか、
もっといっぱい観ればよかったよう。号泣
バーチャルドライブも楽しかったのに。
てゆーかあのバーチャルドライブで走ってるところを突き止めようとしてたのに!!
でも環八走ってるって本人言ってるから
ストリートビューを駆使して探してやる!!(←変な意地)


で、千葉ちゃんね。

ブログ復活おめでとう!!!!!

最新情報発信源が充っ子だったので、2週間とは言えど、
ちょうどプロモーションの時期にやってくれて嬉しい!!!
今日は何したとか昨日は何したとかまた教えてくれるんかね♪
ウキウキ♪♪

でも、あまり好きではないアメブロ・・・。
私が読んでる芸能人のブログで、数少ない非アメブロユーザだった千葉ちゃんまで・・・
アメブロは変な広告がやたら見えるのと、ごちゃごちゃしてるのと、
メンテナンス多いのと、携帯表示が全く充実してないところと、
悪い所ばかり出したらキリがないところなんだけど・・・。
広告はブラウザのアドオンで何とかなってたけどさぁ。
メンテナンスどうにかならんかね。

でもやってくれるならばなんでもいい!
どうせだから2週間以上やったらいいよ!
そして、、、コメント欄は入れないで欲しいなぁ。
いつかの慶太みたいになったら悲しいし。
コメントないからこそ、平和にブログをやってこれたような気がするし。
千葉ちゃんに、ファンのこわ~~~いコメントとか観てほしくないしなぁ。
慶太以上に引く顔が想像できて怖いよう。。。

TruthのPVで昔からファンの方は~ってのは、
もしかしてオレンジカッパのやつ?
あれってシステムだっけプライムだっけ?
その頃の衣装に似せてるんかね?それとも一緒?
私は過去のDVDで1stと2ndはあまり観れてないので、
あまり多くは語れないんだけどもしかしてそうなのかな??
ヒントを出してくれる千葉ちゃんがステキ。

ところで千葉ちゃん、月末のブログの最後、写真2枚って言ってるけど、
1枚しかないのはなぜ・・・?後から追加されるんかね?

あ、あといつからシミタクブログの名前が
『w-inds. WORKING ANNIVERSARY』になったんだい?
全く気付かなかった・・・。
タイトルが、よくコロコロ変わるブログだこと・・・。
『w-inds. self』という頃が懐かしいなぁ。


お!歌ネットに新曲4曲の歌詞が追加されてる~!
そして、RTSBの画像観る限り、現品が出来たのかね?
それともサンプル盤かな?新曲発売まであと10日!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1171-7c386ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
