スポンサーサイト


あぁ何て 煌く 街中に充満した夢
L'Arc新曲発表~~~~!!!!!
hydeさん作詞作曲。「BLESS」!!!!!

嬉しいな♪♪

とりあえず、REALTIMEMEMOの方では当日に叫んでおきました。笑
いやだって本当にまーじーでー嬉しいから。

ハリクリの呪いか?と思うくらいに、毎年同じCDを出すアーティストがどこにいるんだよ。ここだよ!
てな感じで3年連続出すとはね。
今回はDVDつき。しかもLIVE映像ときた。
あー、どうしよう買うか買わないか。
こうやって迷ってるときって買うんだろうなぁ、私。 >過去のこりん

で。
実はもう11月中に発売されてるかと思ったら、
日付変更になったんかね。
まさかのw-inds.ともろ被り(白目)
いや、多分w-inds.がL'Arcを越えるだろう、確信するよそれは。
大体、私だってL'Arcとw-inds.のCD、今回はw-inds.のCDの方が多く買うわけだし。

新曲はもうO.A.されたらしいけど、公式発表されてる6日には、
ちゃんと聞き逃さないようにしよう。
てゆーかL'Arcとw-inds.ってどうしてこうも発売日が被るの(白目)
L'Arcですら追いかけるのにひーこらひーこらで
既に息切れしてるってのに、更にw-inds.!!そして俳優橘慶太・・!
嬉しい悲鳴です。
いっぱいプロモーションやってください。
ファンはひたすら持久走かと思うくらいに頑張ってついていくから!!!

久しぶりに4人が揃う姿が観れると思うと、想像しただけでテンション上がります。
だって、4人を生で見たのって去年の6月だよ・・・。
あの日は戻ってくるって分かってても悲しくて最後の最後、泣いてたんだし。
あぁ、ただただ懐かしいばかり・・・。
新曲のために、テレビにいっぱい露出してくれることを期待してます。
いくら観覧が当たらなくても、テレビで観られるならそれだけで嬉しいよ。

L'Arcの場合はニュースはメールでいの一番にファンクラブ会員にメールがきますが、
な、なぜてっちゃんの改名の方が早かったんだろうか。
どっちかといえばてっちゃんの改名よりも新曲の方が大事だよね、って思うのは
私はhydeさんファンだからですね。
てっちゃんファンの方が読んでたら殴られますね、ごめんなさい。

てっちゃんなぁ。
昨日公式HP観たら一通り全てtetsuyaに切り替わってた。爆笑
さっすがスタッフ。どこぞのスタッフと違ってやること早いわねー。うむうむ。
って感心してられっか!
まぁてっちゃん、という呼び方が変わらないだけ良かったです。
これが全く違う名前だったらそれはそれでびっくりだしね。

なんにしても新年の予定が既にいっぱい出来て嬉しいです。
久しぶりだ、このカテゴリーで記事書けたの。

現在、L'Arcの公式HPでは、クリスマス限定FLASH見れます。
これがまた可愛いのだ。
関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1173-bf7c84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
