スポンサーサイト


君を皆に紹介したい
一昨日の記事で、慶太と会ってた方のグループ名を書いたら、
それで検索してきた人がわんさかいてちょっとびびりました。
前の日のウン倍のカウンターがぐるんぐるんと・・・。
一瞬焦りますよね、そんな数字出てきたら。汗

この12月は、千葉ちゃんよりも更新率が低いんじゃないかと思う。
よっぽど千葉ちゃんの方が持続的に毎日こつこつ書いてくれてるよね。
千葉ちゃんに負けないように頑張る!が、今年最後の目標にしようかな。汗

慶太が表紙のCool-upを捕獲してきました。
嬉しいことに慶太があっちゃこっちゃと雑誌に載ってくれるお陰で、
我が家の財布は寂しいことになってますよ。

で、全部追いかけられるほど、私には経済的な余裕がないため、
ファッション雑誌の方はあきらめました。。
だって1ページのために、全然違う趣味の洋服の雑誌買っても、ねぇ。
RayもJJもZipperも、私の趣味とは違うのだよ。
せめてPSに載ってくれたら・・・!!withだったらギリギリ迷う。
いや、文句ではありません。ありがとうございます。本当に。
w-inds.共々、よろしくお願いします。 >雑誌編集者の皆様



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1174-2c638d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
