スポンサーサイト


ほらCount Down刻み始めてる
RTSBで出来上がったのは、サンプル盤だったのかな。

色んな方の元に、サンプルが配られてるようで。
ふと検索したら引っ掛かったのでコチラのブログをどうぞ。
感想がなかったので、気になるところではありますが。
でも紹介してくれるのは嬉しいなぁ。
口コミの力って大事よね。

んでね、半べそかいてひーこらひーこらしながら昼休み返上で働いてたせいで、
w-inds.tv観れなかったんですよねぇ。。

午後にひと段落したときにちらっと観たときは、画面いっぱいに女の人がいるところが見えて、
なんじゃこりゃ!会社で見られないよーどひー!
となって直ぐ消して。(※良い子は真似しないでね)

久しぶりにこんなにアクセスあったのか、
サーバがアップアップで帰る頃にはサーバダウン。うわわーん!
で、21時現在まだ復旧せず・・・・・・。汗

千葉ちゃんがコメント読んで深読みしすぎだよへへん~って言ってるブログを
読みながら待とうと思います。
ダウン前のおもた~~い画像映像観たかったなぁ。

そうそう、昨日言ってた週間テレビジョン、ちゃんとw-inds.載ってました。
写真が良かったのでジャケ買いならぬ、写真買い。←?!
私はティッシュもハンカチも絆創膏も毎日持ってるよー!
龍ちゃんを嫉妬させてみたい。
させてみたいので、慶太に絆創膏をはい(はぁと)って。
そんなあほーな妄想をしてみました。

今日も平和ですな。

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1175-1f1e3291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
