

ちょっとの間も離したくないキミとの距離を
当たり前のようにMUSIC JAPANは留守番だったけど。
お疲れw-inds. Crew!!
既に千葉ちゃんの更新率に負けてる・・・!うわーん。

いいの、MJに行けなくてどんなに蚊帳の外に思えてもいいの、
クリスマスライブに当たりたい・・・!!!!!!
どうしても当たりたいよ。生で、あの4曲が聴きたい。
パフォーマンスを見たくて仕方ないよ。

ここ最近会ってるw-inds.ファンの友達には言ってるんだけど、
彼らw-inds. CrewがNew Worldのダンスに慣れる前にきっちりしたダンスを目の前で見たい!!!
いや全体見れる位置から足元まで見たい!!

あの人達は、ちょっと慣れると自分独自のアレンジ入れちゃうから
オリジナルで最初に決まっていたダンス全部を踊ってくれなくなるんだよねぇ。。
既にCDTVで慶太は香港のライブでやっていたものをアレンジしちゃったし。。
FCLTと夏のライブツアーでの『Rain Is Fallin'』がいい例かも。

早く逢いたいなぁ。
がっつり踊ってるw-inds.に、かっこつけてるw-inds.に逢いたいよ。
プロモーション中はテレビでしか会えないのかなぁ。
それも贅沢なんだけどさぁ。欲が出ちゃうとダメだねぇ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1176-e8cdb905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
