スポンサーサイト


2009/12/10 アメーバスタジオ観覧(涼平ソロ)
行ってきました、平日だろうとなんのその!
千葉ちゃんソロであんなに長い時間、出演ってあったっけ?
アメあとのときの名古屋プロモーションも5分くらいだったような。

で、私自身千葉ちゃんをあんなに長い時間見つめたことってないかも。
だって、3人でいるときはやっぱり慶太を観てしまうし、
3人のテンションのバロメーターである龍ちゃんも笑顔になるか
心配になるから結構よく観てたりするんだけど。
千葉ちゃんはダンスしてるときは確かに見つめるけど、
トーク中ってあまり視界に入ることが少なかったことが事実。

ので。


超可愛い!!!!!!!!

あんなに千葉ちゃんって可愛いの?
千葉ちゃんの周りだけ空気が澄んでて、
一緒に観に行った六花さんと空気清浄機みたい!って言ったり、
マイナスイオンがぽわぽわしてるし、千葉ちゃんのとこだけ
時間がゆっくり進んでるように見えたし、何より白く光っていた・・・!
なんかね、小人みたいなんだよね。もはや妖精?
25歳のおっさんとは思えず。
可愛いという言葉しか出なかったですよ。なにあのイキモノ。
そこにちっちゃい動物がふわふわ動いてるんだもん。
あぁ~(萌)ぱたり。


私は仕事の都合で4時半くらいから並べて。
5時くらいから黒い箱に手を突っ込んで抽選。
早く並んだからといって早い番号がくるとは限らない、という感じで。
おそらく5時までに並んだ人達は100番前後の中から抽選だった様子。
で、5時以降に来た人は、スタッフがぱらぱら整理券配ってました。
最終的には300人前後。400人もいなかったと思いますね。

私は運よく番号が良かったけど1人で見るのも切ないので、
六花さんと合流して一緒に見てきました。
でも時間としては六花さんの方で一緒に観て正解でした。

私が入ったのはグループの後半。New Worldを流してるときでした。
最後の方に入ったため、段差に登ってる人達が前にいて全く見えず・・orz
と思ってたら、端の方にいたファンの方が、どうぞと譲ってくれて。
w-inds.ファンてやさしい~~~~!!!
いつも観覧になるとファンが怖い印象しかないけど、今日はピースフルな気持ちに。
譲ってくださった方、ここを観てるか分かりませんがありがとうございました!!


普段なかなか長い時間千葉ちゃんを観た印象といえば。

・顔ちっちゃ!
・白っ!
・華奢だねぇ。
・てゆーか体ちっちゃ!
・あんなにちっちゃかったっけ?
・唇がピンクでぷるぷる!
・肌綺麗ねぇ。
・モニターみて笑ってる!
・書類をじーーーーっ
・New Worldの慶太の部分口ずさんでるー!
・可愛い可愛い可愛い可愛い!!
・目が泳いでるがな。
・あ、ファン観てる。
・あ、ファンに手を振ってる!


こりん:(手をフリフリ)
こりん:(千葉ちゃんこっち向かないかなぁ・・・)
こりん:(あ、こっち向いた!)

涼平:ニコニコ
涼平:(手をフリフリ)


ギャーーーーーー!!!!

これは勘違いというやつでしょうか。
千葉ちゃんと目が合うって殆ど体験したことないけど、
もしやまさかの視線貰い?!

かーーーーわーーーーいーーーーいーーーーー!!!!!!

千葉ちゃんファンて、あんなに可愛さを振りまいてる千葉ちゃんを
いつもいつも観てたわけですね。
心が癒されるというか浄化されるね。
なんだろう、このあったかい気持ち、みたいな。

終わった後は六花さんと一緒に満足しすぎてへろへろになって、
数分間2人とも現実に戻れてなかったです。
てゆーかあの場面を思い出すとうふふ、えへへ・・にやぁ。
と、顔の筋肉がおかしくなってます。
しばらく現実に戻らずに噛み締めていたいです。
が、今日は会社。
でも今日頑張ったら、また土曜日に楽しみが待ってるし。

可愛すぎるね、千葉ちゃん。
今回は可愛いという言葉しか出ませんでした。
ラジオ観覧も久しぶりだったので、とっても楽しかったです!

電車の中であれこれ思い出して頭フワフワの状態のときに、
慶太の更新で更にクラッ。
監督さんが男性の方ですが、脳内変換であれを女性と考えたら、
すげーいい絵だなぁと思って更にクラッ!
あの写真の慶太、ヴィジュアル的には問題なくてステキです。
特に右腕の袖から伸びる指のあのバランスがいいわぁ。
あと鎖骨にかかってるネックレスの凸凹。
慶太の身体ってロンTとTシャツがよく似合って羨ましい。

幸せでございます。生きていけそう。
そんな訳で会社いってきまーす!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1177-2f65e621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
