スポンサーサイト


COUNTDOWN JAPAN観覧@渋谷スペイン坂スタジオ
土曜日のラジオに当たったので行ってきましたー!
千葉ちゃんとは木曜日のときに久しぶりに生観覧した以来だったけど、
生で慶太と龍ちゃんに逢うのは大知くんのライブ以来??
これがなんと年下組23歳最後のご対面でした。

私ね、w-inds.に逢えるというときは毎度緊張しまくってるんですが、
大抵観覧してるときは心臓動いてないんじゃないかってくらい、動きが鈍るんですよ。
(というか心臓鳴ってることすら忘れてw-inds.観てるんだと思う。)
で、終わった後にその時を取り戻すかのようにぐおおおっと心臓が飛び出てくるわけですが、
久しぶりに観覧前からソワソワドキドキ。ド緊張そのものでした。

今回は映像の生配信はなかったようですね。
私も家に帰って来てから知りました。
いつもなら流してくれるのに~。
もしや3人ともノーメイクだったとか?!白目
んなはずないか・・・。芸能人だもんね。。

w-inds.のラジオ観覧が当たって、いつも思ってるんだけど、並んでる間にラジオ聴きたいんですよね。
これを機に携帯ラジオ買おうかな~って何度も思ってるんだけど、行動に移せず。。
今回も私は観覧する前の段階でのトークの話は一切知らずに3人とご対面したわけでした。


以下、感想・印象を書いていきますが、不快に感じそうな人は回れ右でよろしくです。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1178-da353609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
