スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とっておきのこの景色は君とだけ見ていたいよ
ファンもメンバーもスタッフもプロモーションお疲れ様でした~!
メンバーは特に、先週は生放送続きでお疲れ様でした。

ラジオ観覧で観た慶太の髪はさらさらきらーん(笑)だったんですが、
その日の夜のスペチャ!でくるくるりーんとなっていたので、
誰かにコテで巻いてもらったんだねー、と妙に髪型が気になってしまいました。笑
ついでに衣装も全員ちがーう。私服からテレビ仕様に。

スペチャ!の3人、めちゃくちゃ面白かったですね。
あんなに恋愛について具体的に話してるの、久しぶりに聴いた気がする。
いいねぇ、『愛してなきゃ付き合わない! by 慶太』
名言ですな。世の中の男衆に言ってやってくれ!!

そもそも慶太はメールしない!って言ってるのに、
やっぱり付き合ったらそこは違うんですか。いや私にゃ関係ない話だが!笑
付き合った彼女にメールくれるって言ったじゃない!って言われないようにね。(余計なお世話)
慶太は慶太Jr.が欲しいんだろうか。。
話を聴く限り、コラボでもしたいのかい?
それとも自分の反省点を生かしつつ育てたいのかい?
でも慶太Jr.ならきっと歌上手いんだろうね。
慶太Jr.が歌い手になる頃に、私も生きて生で観れるといいが。

これは勝手なイメージの話ですが、ダンサーってかなりやんちゃなイメージがあって、
寧ろw-inds.がなぜこんなに白いイメージでいられるんだい、という風に思うのだけど、
(つっても世の中的に白でも私にとっちゃw-inds.はグレーだが)
やっぱり周りの印象を受けてなのか、真面目にさせたいんかね。
まさか慶太の口からそんな将来設計が聞けるとは思わんかった。
たまにはこういう話も面白くていいよね。
てゆーか24歳、25歳にもなりゃ、家庭のこととか考えるよね。
私の同世代ですら最近の話題は結婚のことだからさ。

生放送終了後に3人とも怒られたんかね。笑
龍ちゃんはマネージャーに怒られまーすと言っていたけれど。
昼間に比べていつもの龍ちゃんの感じに戻っててなんだか安心しました。
昼間はファンを嘲笑う感じの棘すら感じなかったからなぁ。
なんとなく安心しました。
これからもずっとずっと、12日という日は龍ちゃんにとっても勿論私にとっても
ずっと忘れることなんて出来ない日であるんだろうなぁ。

で、ラジオとスペチャ!の間のMUSIC FAIRね。
慶太もオンタイムで観ていたとは。








  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1180-8ca446e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。