

白黒つけられないレベル
さよなら、23歳のけぇえたぁああー!!!!

そして千葉ちゃんのブログぅうううう!!!!
せめて、龍ちゃんの誕生日まで待ってええええ(´;ω;`)
てゆーかやめないでぇええ!!
って言っても中途半端がイヤ!って言ってるから
さよならがもうすぐだって分かってるんだけど・・・!!


23歳の慶太に直接話しかけて、反応貰えて、その瞳に一瞬でも映してもらえた数、2回。
23歳の慶太が自身のブログ、道標を更新した数、48回。
23歳の慶太と目が合ったと本気で思う勘違いをした数、無限大。
23歳の慶太の歌に感動した数、無限大。

現在25歳の千葉ちゃんと23歳の慶太と23歳の龍ちゃんの3人から成る、
w-inds.というグループを大好きだと思った数、無限大。


何か数字を残したくて数えたけれど、数え切れない思い出がありすぎて、意味なかったわ。

またね。
これからもよろしく!
日付変わる頃にまた来るねー!

関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1182-ee29e7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
