スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY
龍ちゃん、24歳の誕生日おめでとう。

一番自由そうで、一番奔放に生きてそうだけど、
本当は一番繊細で一番敏感で、色んなしがらみを感じながら生きてる人。
きっと本当は色々考えてるんじゃないかと思うよ。
あ、でも岩登ってるときは考えてないか。笑

龍ちゃんがバランスを保ってくれるお陰で、w-inds.がいい味を出してるんだと思う。
きっと、千葉ちゃんと慶太だけだったら、こうはならないと思う。
それはダンスにしろ、歌にしろそう感じさせてくれます。
だって、しなやかなダンスをしてる人がいなかったら、きっと面白くないもの。
龍ちゃんのコーラスがあるから、慶太の声が生きる。

龍ちゃんがじーーーっと観る瞳は綺麗なときやキラキラしてるときはいいけど、
その瞳がたまに曇るとき、とても心配だしこちらも不安になる。
その瞳が、ずっとずっと綺麗であればいいなと思います。
でもじーーーっとガン見されるのはイヤかも(笑)
こっちがごめんなさい、って謝りたくなる。なーんて。笑
やっぱり笑ってる龍ちゃんが一番魅力的だと思うから。
大爆笑したときの龍ちゃんは、周りまで幸せにしてくれるってこと、
それを本人が自覚してなさそうだから、余計に龍ちゃんの笑顔が見れると幸せになれる。

すごく器用な龍ちゃんだから、なんでも器用にこなしてしまうから、
たまに色んな誤解を生んだりするけれど、
でも信じてる人はいっぱいいるし、勿論私は信じてるから、
そんなファンをときどき信じて欲しいです。

どんどん男としての魅力、色気が出てきた龍ちゃん。
龍ちゃんのかすれそうな歌い方はすごく心地よくなるし、
酔っ払ってふにゃふにゃ歌ってる龍ちゃんは可愛いと思うし。
色んな顔が、まだまだ見れるのかな。

慶太に引っ叩かれたり、肩組まれたり、頭がしがしされたり、
私からしたら超羨ましいポジションですわ。笑
たまに本気で龍ちゃんと入れ替わりたいと思うよ。
オンタマで龍ちゃんが慶太になったら~の話をしていたけれど、
私は龍ちゃんになって慶太とラブラブしたいよ(笑)

そんな愛されるキャラであり、凄く色々考えてる龍ちゃんが、
ステキな1年でありますように。
今まで以上に、心から笑っていられますように。


いつだって、素直でいて欲しいよ。



関連記事


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://idoloyaji.blog14.fc2.com/tb.php/1183-124b93de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
